投稿小説一覧 2件

高校教師になったらToLoveるな毎日を過ごすことになりました。 (原作:ToLoveる)

 偶然が重なり、諦めていた念願の高校教師になることができた俺、後藤大輔。ところが初めて担任したクラスにはハーレムができていて……新任には荷が重すぎる気がするけど、なんやかんやいろいろ頑張っていくよ!


R-15 オリ主
話数:7話/1話平均:3580文字/連載(連載中)/更新日時:2015年07月12日(日) 17:28


異世界魔法に関する考察とその応用 (オリジナルファンタジー/恋愛)

いつも通りの学校からの帰り道、突然異世界に飛ばされた俺、弘前真也は死にそうなところを魔法によって助けられた。うん、ちょっと待って?それってどういう仕組みで発動してるの?え、分からない?精霊様のお力?そんな馬鹿な……ってまだそこまでしか判ってないの!?異世界で生き抜くため、そして元の世界に戻るため、魔法を科学のレベルにして見せる!!理系の高校生が頭を振り絞って魔法を発展させていきます!!


R-15 異世界 魔法 ファンタジー 理科 科学 恋愛
話数:1話/1話平均:3102文字/連載(連載中)/更新日時:2015年07月08日(水) 23:17