投稿小説一覧 7件

将棋初心者による幼女から始める転生生活 (原作:りゅうおうのおしごと!)

転生したという記憶と知識はあれど、別にそんな使える物が入ってた訳では無い幼女の王遥衣。 ▼小学三年生の友達の中で最近将棋が流行りになり、足りない頭で将棋をやり始める。 ▼…勿論皆が手取り足取り教えてくれるのもあるが、結局は地頭が足りず最終的には勘で打ち始める。 ▼元々の影響から勘違いやら何やらがあって最終的には飛んでもない方向に? ▼(この物語は将棋に一切触れてこなかった作者が書きながら覚えようとするお話です。)


R-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト 転生 女主人公 ガールズラブ 将棋初心者 勘違い
話数:4話/1話平均:5562文字/連載(連載中)/更新日時:2023年04月03日(月) 19:10


ポケットモンスター『夢物語』 (原作:ポケットモンスター)

昔ダイパリメイクと聞いて思いついたお話。 ▼上げないのも勿体ないなーとか思ったので適当に投下。短編なので続きません。 ▼


R-15 オリ主 女主人公
話数:1話/1話平均:1883文字/短編/更新日時:2021年12月28日(火) 06:07


『AR/MS!!』 冷淡JKが本気の「コスプレサバゲー」に挑戦する話 (原作:AR/MS!!)

魔法少女に憧れ、しかし今までの出来事から挑戦できない少女が居た。 ▼魔法少女に憧れ、けれどそれを表に出す事が出来なかった少女が居た。 ▼同じ魔法少女に憧れた二人は、違う道筋を歩んで別の少女に憧れる。 ▼情熱を、冷酷を、愛を…優しさを。 ▼二人は出会い、そして物語は不思議な方向へ回りだす。 ▼二人に訪れる終わりは死別か、和解か。 ▼映画では無理だった世界を、二人は歩き出す。 ▼


R-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト オリジナル設定 女主人公
話数:3話/1話平均:6562文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月17日(火) 21:41


この素晴らしい不老不死者に祝福を! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

小さい頃から、彼女は様々な物に挑戦していた。 ▼武器を振っていた。大人達はそんな物より球技を習わせたがった。 ▼呪文の詠唱をしていた。大人達はそんな事より国語の文章を覚えさせたかった。 ▼魔法陣を描いていた。大人達はそんな落書きよりも数式を書かせたかった。 ▼昔からゲームやアニメが大好きな彼女は、とある一件で命を落とし…特典で不老不死を選んで転生する。 ▼そして数十年の時を過ごし、様々な存在と出会った彼女は…地上に降り立ったアクアを見て…


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 女主人公 オリ主最強 不定期更新 オリジナル設定
話数:7話/1話平均:3791文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月06日(日) 00:01


この親子に祝福を! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

神様は日曜日に居なくなった。 ▼世界は救済を捨て、救済を求めた人々は黒円へ。少女は望みを捨てて一人の少年と旅をする。 ▼命が終わるその日まで、少女は一人の少年と旅を続ける…筈だった。 ▼とある成人男性が、少女を転生特典に選ぶまでは。 ▼この物語は、1日しか許されなかった家族ごっこを本物にさせる為の…幸せなフェイクストーリー。


R-15 アンチ・ヘイト クロスオーバー クロスオーバー 神様のいない日曜日
話数:3話/1話平均:2987文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月21日(土) 15:01


言葉が通じない彼女は、幸運の女神らしい。 (オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

ギルドからの依頼を終えて、久々の自宅に戻ってきた主人公。 ▼しかし家の前には、一人の少女の姿があり…とりあえず名前を聞いてみると可愛らしい声とは裏腹に異音の様な言葉が発せられる。 ▼聞いているだけで身体がボロボロになっていく主人公だが、それでも漸く名前を聞き出し…彼女の名前が幸運の女神と同じである事が分かり…主人公は我が身可愛さで一切深くは聞かなかった。 ▼これは幸運の女神なのにも関わらず周囲を傷つけてしまう少女と、極々普通で怖がりな主…


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 女主人公 ほのぼの
話数:1話/1話平均:1909文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月10日(土) 12:30


ヤンデレウィズさんと女主人公 (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

ぱっと思いついたお話なので続きません。 ▼


R-15 ガールズラブ アンチ・ヘイト ウィズヤンデレ 女主人公
話数:1話/1話平均:1233文字/短編/更新日時:2016年07月26日(火) 17:46