投稿小説一覧 4件

ローグライクなスタンド使いのキヴォトス新生活記録 (原作:ブルーアーカイブ)

入る度に構造が変わる不思議なダンジョン・・・かつて死の先にそこに迷い込み、奇妙な冒険の果てに元の世界に戻ってきた少年がいた。 ▼その探索と闘争の地獄の果てに、気が付けば身についていた能力とダンジョン世界を行き来する権利で現実での気侭な人生を満喫していた彼も、やがては老衰と共にこの世を去った・・・はずだった。 ▼「銃犯罪は日常風景!いつでもどこでも流れ弾三昧!!大人から子供まで大体倫理観ゴミクズ!!!人生の終点は地獄でしたってかクソッタレ…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー ジョジョ スタンド ディアボロの大冒険 原作開始前からスタート 一部キャラ救済予定 ジョジョの奇妙な冒険
話数:8話/1話平均:6926文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月12日(金) 20:20


デッドマンズN・A:『取り戻した』者の転生録 (原作:魔法少女リリカルなのは)

---一人の少年が死んだ。 ▼あっけなく、実に造作もなく、かつて一人の少年が死んだ。 ▼ただそれだけの事ならば、それはごく普通の、自然の営みに過ぎなかった。 ▼しかし・・・その結果は、その運命は覆された。 ▼少年が死に際に掴んだそのありえない奇跡と、そこから始まりを迎えた、その幾多の試練を乗り越えて・・・かの少年は自らの運命を乗り越えた。 ▼かくして少年は、世界の理にとってありえない『結果』をもとに、自らの道を突き進んで行った。 ▼かの…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト スタンド 波紋と鉄球の技術 踏み台要素あり 転生者複数存在 警告タグは保険 原作をクロスするかもしれない 主人公のチート具合(努力の賜物) ガンダム(武装が) 女神転生 ペルソナ3
話数:91話/1話平均:9317文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月01日(火) 01:28


スタンド使いが往く! (原作:アカメが斬る!)

帝歴1024年・・・千年の時を栄えた帝国は今やその影を落とし、その中心たる帝都は今や、人という魑魅魍魎が己の欲望のままに跋扈する国となってしまった。 ▼これはそんな魔窟と化した都で、帰る場所を失った一人の異界人が生きる意味を求めるお話である。 ▼ちょっと気晴らしで書いただけのお話です。更新ペースはかなり遅いかもしれませんがそれでもいいと言ってくださる方は、どうぞご覧になって下さい。


R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナルスタンドと帝具(帝具は若干空気かも) 数名のキャラに生存フラグ(予定)
話数:2話/1話平均:5339文字/連載(連載中)/更新日時:2014年11月03日(月) 14:40


【デッドマンズA:==『取り戻す』者の物語==】 (原作:ディアボロの大冒険)

友達との待ち合わせ場所に行こうとしたらあっさりと死んでしまい、次に起きた時には妙な一室で普通に寝てた。な、何を言ってるかわからねえだろうが俺も何を言ってるかわからねえ。転生だとか、テンプレだとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねえ。もっと恐ろしい、過酷な運命の片鱗を垣間見たぜ・・ ▼とりあえず、あたりを散策してみよう、第一目標は我が家に帰ることだが・・・・・ ▼これは・・・俺が『取り戻す』物語だ。 ▼肉体的なものだけではない。俺自身の『未…


R-15 オリ主 残酷な描写 ジョジョ スタンド 波紋 「黄金」の回転 不思議なダンジョン 最初はわりと死ぬ 強くなっても死ぬときは死ぬ 死んで覚える攻略術 運ゲー要素あり 主人公は一般人
話数:49話/1話平均:5021文字/連載(連載中)/更新日時:2014年07月12日(土) 21:01