投稿小説一覧 19件

それは、ヨンパニーと呼ばれた少女の逆襲。 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

カンパニーと呼ばれるウマ娘がいた。 ▼何気ない言葉から始まった彼女のレース人生は、長く、長く続いていた。 ▼通常のウマ娘からは考えられないほど長く。 ▼長く、そして――今も、続いていた。 ▼※本作は競走馬「カンパニー」の架空ウマ娘モノとなります。


オリ主 架空ウマ娘 史実路線 独自解釈
話数:4話/1話平均:11675文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月19日(月) 18:00


陰キャがチート転生者になったからって、モテるわけじゃないと俺は学んだ。 (オリジナルファンタジー/恋愛)

だってリアルの女性と付き合うのって怖いし…… ▼世界を救い、魔王すら打倒した英雄は、どこまで言っても非モテの陰キャに過ぎなかった―― ▼ので、一息にキメる必要があったんですね。 ▼本作は「カクヨム」様にも投稿しています。


転生 ラブコメ 勘違い
話数:4話/1話平均:4349文字/短編/更新日時:2022年06月26日(日) 23:00


負けイベントに勝ちたい (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

僕は負けイベントが大嫌いだ。 ▼負けてシナリオが進む戦闘を、レベリングとかでゴリ押しして、勝利するのが大好きだ。今のレベルでは絶対に勝てない強敵を、覚醒や幸運、機転で打ち負かすのが大好きだ。 ▼そんな僕が転移したのは、負けイベントだらけの世界。何かの嫌がらせかと思うけど、いいだろう、やってやる。この世界の負けイベント全部、僕がひっくり返してみせてやる。 ▼この小説は「小説家になろう」「カクヨム」にも投稿しています。


R-15 残酷な描写 憑依
話数:200話/1話平均:7214文字/連載(完結)/更新日時:2020年12月28日(月) 12:00


1人が視聴中 XXXXXXX 時間前にライブ配信開始 (オリジナルファンタジー/恋愛)

有間美月、登録者数二十万人を抱える、個人としては大手の配信者だ。 ▼そんな彼女が、配信中に異世界に飛ばされた。しかし、その配信を見ているのは、幼馴染である俺だけ。 ▼状況はわからないまでも、俺と美月はチャットで会話が可能だった。 ▼美月は俺の、大切な幼馴染だ。こんな形になっても、俺は美月を守る。絶対に。たとえ、美月に二度と会えないとしても。 ▼色々あって配信者になった引きこもりコミュ障幼馴染、それを一生賭けて守ると誓った主人公が、幼馴染…


神様転生 二人は激重 自分だけの配信者
話数:4話/1話平均:12858文字/短編/更新日時:2020年05月24日(日) 12:00


超絶チート、最強無敵のこの俺が、モテない理由がわからない。 (オリジナルファンタジー/コメディ)

Q.彼は決して顔も悪くなく、性格もいいと思うのですが、どうしてモテないと嘆いているのでしょう。 ▼A.みれば一目瞭然じゃないか?


転生
話数:1話/1話平均:7367文字/短編/更新日時:2020年02月04日(火) 12:35


SNSサイトにて、ツイ廃と化したガラルジムリーダー総勢一名 (原作:ポケットモンスター)

アリシア SNSサイトにて、ツイ廃と化したガラルジムリーダー総勢一名@Alicia_butterfly ▼ガラル地方ジムリーダー、虫タイプ担当のアリシアです。オフシーズン、それは始まりと終わりの季節。普段はジムリーダーの皆さんとしたお話や、虫ポケモンさんについてつぶやいています。お問い合わせフォーム→…… PokeTubeチャンネル→…… ポケモンコンテスト「私の世界に色がついた日」公式サイト→…… ▼本作はSNSサイト「Pokette…


オリ主 日常 話の最後はほんのりシリアス そして落とす Twitter風
話数:70話/1話平均:6184文字/連載(完結)/更新日時:2020年01月26日(日) 12:00


カードショップ「ねこのみー」へようこそ! (原作:遊戯王)

 ある時、私はそれに憧れを抱いたんだ。机の上には一枚のカード――<遊戯王>のカードであった。 ▼ これは、あるカードショップを舞台にした、少年少女のTCGラブコメディ……?


オリ主 遊戯王 オリジナル展開 OCG
話数:8話/1話平均:8029文字/連載(連載中)/更新日時:2015年08月11日(火) 20:01


ラスボス系少女愛歌ちゃんが征くFate/EXTRA(仮) (原作:Fate/EXTRA)

 ――――沙条愛歌の喚び出したサーヴァントは、有り体に言って変態だった。 ▼ 赤きセイバーを従え――襲われそうになりながら――沙条愛歌は月の聖杯戦争へ挑む。 ▼ 強者渦巻く聖杯戦争、超一級のチートことラスボス少女愛歌が行うは、果たして無慈悲な蹂躙か。 ▼ やがて、彼女の抱える重大な秘密が明らかになり、舞台は月の裏側へと堕ちてゆく。 ▼ これは月に生まれ落ちた無垢なる新芽、星を震わす地母の音。 ▼ ラスボス少女愛歌ちゃんが征くFate/E…


R-15 残酷な描写 Fate/EXTRA Fate/Prototype 沙条愛歌 赤セイバー 独自設定 Fate/EXTRA CCC
話数:139話/1話平均:5147文字/連載(完結)/更新日時:2015年08月05日(水) 20:01


Fate/Meteor Un balance (原作:Fate/)

 本作は『Fate/R avenge Knight』の続編という体の短編です。 ▼ いわゆるプロローグ集。みたいな。


R-15 オリ主 残酷な描写 オリ鯖 オリジナルサーヴァント 独自設定 オリジナル聖杯戦争
話数:4話/1話平均:6116文字/短編/更新日時:2015年04月11日(土) 18:04


暁ちゃんがメスの顔になる話 (原作:艦隊これくしょん)

 割りとどうしようもない提督と、割りとどうしようもない感じになってしまった暁ちゃんのお話。


R-15 艦これ
話数:1話/1話平均:9409文字/短編/更新日時:2015年04月04日(土) 19:43