投稿小説一覧 33件

ドラえもん のび太の転生ロックマンX (原作:ロックマンX)

不注意でトラックにはねられて死亡してしまったのび太。 ▼しかし、そんな彼を哀れに思った神は、彼をくじ引きで別世界に転生させる。 ▼彼が引いた転生先は・・・・・・・・ ▼注意! ▼この作品には以下の内容が書かれる予定です。 ▼・ドラえもんキャラの転生 ▼・ありえない設定 ▼・漫画版のキャラ(一部)が登場(但し設定は変わる予定) ▼・劇場版のキャラ付け ▼・転生というよりは憑依に近い。 ▼※劇場版限定タグ ▼ゲッターロボ ▼真ゲッターロボ対…


神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー ドラえもん ロックマンX イレギュラーハンターX のび太=エックス ありえない設定 シリアス<ギャグ? ロックマン ロックマンメガミックス(一部の設定) 岩本版要素:弱
話数:290話/1話平均:7661文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月21日(木) 00:08


RockmanX:Bounty Hunter (原作:ロックマンX)

銀河指折りの賞金稼ぎがロックマンXの世界に転生した件。 ▼


R-15 転生 クロスオーバー ロックマンX STARWARS ジャンゴ・フェット 原作改編のあり?
話数:4話/1話平均:3993文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月08日(木) 23:22


東方妖鳥巫女伝 (原作:東方Project)

美しき妖鳥は目的を果たす寸前でその命を燃やし尽くした。 ▼だが、彼女は数奇な運命に巻き込まれる。 ▼


残酷な描写 憑依 クロスオーバー 東方Project 博麗霊夢 デビルマン 妖鳥シレーヌ 独自設定 他の媒体からの設定引用 キャラ崩壊
話数:4話/1話平均:4909文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月22日(木) 14:54


ロックマンX SOLID SNAKE (原作:ロックマンX)

『ガンズ・オブ・ザ・パトリオット事件』から2年後。 ▼戦いを捨て人として生きることを選んだスネークは、ひっそりとその生涯に幕を閉じた。 ▼ところが運命の悪戯か彼は、意図せず新たな戦場へと引き寄せられていく。 ▼「待たせたな!」


転生 憑依 メタルギアソリッド MGS4 ソリッド・スネーク ロックマンX
話数:3話/1話平均:3514文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月13日(火) 11:17


MGSV:ロックマンゼロ ~赤き蛇の物語~ (原作:ロックマンゼロ)

スカルフェイスたち「XOF」の襲撃により、ビッグ・ボス率いる国境なき軍隊「MSF」は壊滅、拠点であるマザーベースは海へと沈んでいった。 ▼副官であるカズヒラ・ミラーと僅かなメンバーと共に脱出を試みるビッグ・ボスたちだったが救出したパスの体内に残っていた爆弾の爆発でヘリはコントロールを失い、追跡してきたXOFのヘリと衝突。そのまま墜落してしまった。 ▼意識を失ったビッグ・ボスが次に目にしたものは・・・・意志を持ったロボットがロボットを狩る…


R-15 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー メタルギアソリッド MGSV:GZ ビッグ・ボス ネイキッド・スネーク システム無視 ロックマンゼロ 魔改造 設定ガバガバ メタルギア
話数:3話/1話平均:8066文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月14日(水) 16:03


東方機械幻想記~紅きハンターの幻想入り~ (原作:東方Project)

「俺は一体何のために戦っているんだ?」 ▼己の宿命に目覚め、覚醒したもののエックスに未来を託してシグマと心中したゼロ。 ▼しかし、彼の戦いは終わりではなかった。 ▼本作は「ロックマンX ゼロの幻想入り」のリメイク?です。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー ロックマンX 東方Project トランスフォーマー ビーストウォーズ アドリブ
話数:7話/1話平均:6031文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月10日(火) 22:28


仮面ライダー ISが消えた世界 (原作:インフィニット・ストラトス)

第二回モンドグロッソの決勝が行われたあの日。 ▼一夏の姉である織斑千冬は、誘拐された弟を助けに行くと言い残して姿を消した。 ▼残された一夏は、千冬の帰還を信じるものの時が過ぎていくごとに諦めていった。 ▼束の自殺。 ▼全てのISコアの消失。 ▼世界は混沌の時代を迎え、その裏では遅るべく秘密結社が魔の手を伸ばそうとしていた・・・。 ▼『仮面ライダー生誕50周年記念作品』 ▼


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 仮面ライダー インフィニット・ストラトス 原作無視あり オリジナルライダーの登場の可能性あり ISヒロインは出る? 旧1号編 2号ライダー編が出るかは不明
話数:7話/1話平均:6781文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月06日(木) 16:16


ソニックに転生したけど原作知識がない件 (原作:ソニック・ザ・ヘッジホッグ)

北米で大人気の青いハリネズミに転生してしまった主人公が、原作知識抜きで何とかしようとする物語。 ▼「ノープロブレム!冒険を始めるぜ!!」 ▼注意:あらすじは飽くまでフィクションです。


オリ主 転生 憑依 ソニックシリーズ 実写映画の設定:微 セガソニック・ザ・ヘッジホッグ ソニック 原作崩壊 キャラ崩壊 捏造設定 ソニック・ザ・ヘッジホッグ ソニックOVA
話数:8話/1話平均:2814文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月01日(月) 21:43


ドラえもん のび太の転生ロックマンX 番外編 (原作:ロックマンX)

「ドラえもん のび太の転生ロックマンX」においての雑談。ネタ話をお送りする短編集です。何なりとご覧ください。


残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ロックマンX ドラえもん 短編集 キャラ崩壊 メタ話
話数:5話/1話平均:3289文字/短編/更新日時:2020年04月29日(水) 20:56


インフィニット・マスクドライダーズ (原作:インフィニット・ストラトス)

俺の名は「常間壮一」。 ▼よくあるトラック事故で死んじゃって神様に特典をもらってISの世界に転生した男だ。 ▼ヒロインと仲良くなってできるだけ原作を壊さないように生きていこうと思ったんだけど ▼この世界、何かがおかしい。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 仮面ライダージオウ 平成仮面ライダーシリーズ インフィニット・ストラトス 原作崩壊 アナザーライダー アンチ・ヘイトは保険 設定は最早関係ない ヒロイン未定
話数:10話/1話平均:6071文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月01日(日) 16:00