投稿小説一覧 2件

僕アカ×東方 〜私の個性はほぼ全キャラの能力〜 (原作:僕のヒーローアカデミア)

私、穂稀っていうの。 ▼この世界では『個性』というものがじゅうようされるらしいの。 ▼人口の8わりが個性を持ち、個性を有効に使った仕事が存在するの。 ▼それが【ヒーロー】。 ▼  ▼そんな世界で私が本物のヒーローなるまでの物語。 ▼***** ▼はじめましての人ははじめまして、お久しぶりの人はお久しぶりです。 ▼響縁(きょうえん)と申します。 ▼この作品は僕アカを見ていて、東方プロジェクトの個性があったらこうなるのかなーとか、そんな妄想…


オリ主 神様転生 クロスオーバー 東方Project 複数個性持ち オリジナル脇役多数 オリジナル敵も多数 神様転生者は主人公じゃない 砂藤はB組送り 女主人公 ONE PIECE(技・覇気のみ) ダイの大冒険(アイテムのみ)
話数:66話/1話平均:3061文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月22日(火) 04:20


【本編完結】ハリーポッターと転生した猫 (原作:ハリー・ポッター)

猫大好きの主人公、笹倉梨花《ささくらりか》は中学三年の十六才。 ▼ハーマイオニーに憧れていて、少しでも賢くなろうと心がけている。 ▼しかし、猫を庇った為短い人生を迎えたのであった。 ▼しかし、それで終わりではなかった。 ▼新たな人生としてハリーポッターで生きることに・・・ ▼「え?私猫なんですけどー‼」 ▼さて主人公は、無事に暮らしていけるのか。 ▼※この小説はハリーポッターの二次創作かつ、作者の自己満足でできています。 ▼※第一第三木…


オリ主 転生 クロスオーバー ハリー・ポッター 独自設定 原作改変 猫が主人公 始まりは秘密の部屋 アニメネタもあり 東方Project 東方成分少なめ オリジナル主猫公
話数:56話/1話平均:3121文字/連載(完結)/更新日時:2018年08月24日(金) 07:37