投稿小説一覧 4件

人形師の使い魔 (原作:Fate/)

蒼崎橙子に寄り添う魔術師がいたらというIFのお話。 ▼空の境界熱が高まったので、一番好きなキャラである橙子さんを主軸にした二次小説を書きました。 ▼現在ロード・エルメロイⅡ世の事件簿編。 ▼【注意】 ▼最初の舞台は『空の境界』で、その後はロード・エルメロイⅡ世の事件簿など他の型月作品に行くのでクロスオーバーのタグを付けています。型月世界以外のキャラが出てくる予定はありません。 ▼空の境界(完結)→ロード・エルメロイⅡ世の事件簿(イマココ…


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 空の境界 蒼崎橙子 両儀式 黒桐幹也 巫条霧絵 黒桐鮮花 捏造設定 ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 FGO FGO Fate/Grand Order 臙条巴
話数:44話/1話平均:4494文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月31日(火) 07:00


ヨルムンガンド~十人目の私兵~ (原作:ヨルムンガンド)

生まれる世界を間違えた少年は、生まれるはずだった世界『ヨルムンガンド』の世界に転生する。そこで彼は武器商人『ココ・ヘクマティアル』の私兵になる……。 ※神様転生ですが、チート能力は一切貰ってません。よって、神様転生チート系ではありません(そのつもりです、作者は) ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー オリ主 主人公馬鹿力持ってる 私服は学生服 ←で戦います ヒロインは○○
話数:12話/1話平均:3108文字/連載(未完)/更新日時:2012年10月28日(日) 14:26


遊戯王GX~境界線上のデュエリスト~ (原作:遊戯王GX)

いきなり神様に『遊戯王GX』の世界に転生させられた俺は、神様特性のオリデッキを使うはめに。まぁ、いいんだけどね。 ▼※更新は不定期です。


R-15 オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー 境界線上のホライゾン オリカデッキ ヒロインはまだ未定
話数:1話/1話平均:3310文字/連載(未完)/更新日時:2012年09月14日(金) 16:40


モーレツ宇宙海賊~弁天丸の副船長~ (原作:モーレツ宇宙海賊)

弁天丸には、一人の副船長がいる。 ▼褐色の肌に真っ白な銀髪を持つ彼の名前は---


R-15 オリ主 オリ主 短編です
話数:1話/1話平均:2757文字/短編/更新日時:2012年09月08日(土) 23:57