投稿小説一覧 15件

ギルド内食堂の小さいけど大きなお話 (オリジナルファンタジー/日常)

 これは、とある転生おっさんが商人になったのに商人をやれておらず、荷物持ちやら人助けの末、回り回って巡り巡って、なんか魔大陸の魔王様を無力化させちゃった、誰も知らない物語。


神様転生 残酷な描写 転生 日常 職業もの グルメ ギャグ ファンタジー 転生 転生者複数
話数:2話/1話平均:49407文字/短編/更新日時:2023年07月22日(土) 06:21


昔のお話 (原作:童話)

日本! 昔話!(実際あったとは言ってない) ▼昔の話なのになんでフィクションばっかなんだろね、日本昔話って。 ▼「ねーねーおばーちゃん! 日本昔話ってなんで“昔話”~って名前なのに、ほんとはなかったお話ばっかりなの~?」 ▼「それはね、日本人は昔っから嘘吐きなのさと、童話を通してお子めらに知らしめたかったからさ」 ▼「ひどい!」 ▼「よぅくお聞き、坊……。昔の偉人~なんて言われちゃいるけどね、昔の人の大半なんてもんはね、理不尽の塊どもば…


オリ主 残酷な描写 転生 憑依 日本昔話 桃太郎
話数:1話/1話平均:5534文字/短編/更新日時:2022年09月14日(水) 03:39


ギャフターの外のこと (原作:いろいろ)

 ギャフター後の適当なお話。 ▼ 基本クロスオーバーで他作品に成長した北郷さんを加えたお話。 ▼ ギャフターを読んでないと、“こちら何処の北郷一刀さん!?”となるので注意。 ▼https://syosetu.org/novel/111134/ ▼ というわけで↑のURLが真・恋姫無双魏伝アフターとなります。 ▼ 独自解釈多めなのでご注意を。 ▼ なお、あくまで真恋姫無双のお話なので、それ以降で追加された革命キャラなどは存在しません。 ▼…


残酷な描写 クロスオーバー
話数:79話/1話平均:6613文字/連載(未完)/更新日時:2021年07月23日(金) 06:46


ウマ娘-日本マぱか話- (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 ウマ娘と日本男児のお話。 ▼ おウマさんぱかぱかな話ということで。


オリ主 ウマ娘
話数:8話/1話平均:9728文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月13日(火) 05:30


この素晴らしい闘者に異世界をッッ! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 もはや説明は要らぬッ……!(煎じすぎてお湯にしかならない)


転生 クロスオーバー バキ 刃牙道 烈海王 この素晴らしい世界に祝福を!
話数:1話/1話平均:19339文字/短編/更新日時:2021年04月24日(土) 08:33


聖女伝説-モートソグワズ- (オリジナルファンタジー/コメディ)

それは国を愛した司祭と聖女のお話───


オリ主 性転換 聖女様 愛国司祭 愛国聖女 愛国心(物理)
話数:1話/1話平均:6770文字/短編/更新日時:2020年09月11日(金) 15:11


タンクと、魔女とヴァッファー (オリジナルファンタジー/コメディ)

 昔昔……いやべつに昔でもなんでもない、とある時代の現在。 ▼ 魔女と呼ばれる女性種族が普通に人やエルフのようにともに暮らしていた頃のこと。 ▼ エルフは絆を、魔女は愛を、ドワーフは情を、人は欲を象徴とした時代に、彼らは居た。 ▼ Aランク冒険者クラン『栄光のツバサ』。 ▼ リーダーにユリアン(人)を据え、 ▼ バッファーのゾマ(エルフ)、 ▼ タンクにダウザ(ドワーフ)、 ▼ 遠距離魔法攻撃にリエラ(魔女)。 ▼ 彼らはバランスの取れ…


オリ主 ファンタジー 追放もの? 追放×解散〇 エルフ×魔女 微エロ
話数:1話/1話平均:11441文字/短編/更新日時:2020年09月09日(水) 18:20


最強。(なんか最強じゃなきゃだめなんだって。最強) (オリジナルファンタジー/ホラー)

 へえ、最弱職! 凄いな! なのに冒険者だなんて、勇気がある行動だよ! きっととんでもない努力をすることになると思う。応援するよ! ▼ ……え? 最強になった? あー……そう。 ▼ あのさ。ちょっと強くなるだけじゃだめなの? ほら、このダンジョンクリアするために、クリア条件より少し上のレベルを目指すとか……あ、ダメなんだ。最強なんだ。 ▼ ……。 ▼ あ、あのさあ、参考までに聞かせておくれよ。最強になってなにするの? ▼ ……。……。 …


オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依
話数:1話/1話平均:4802文字/短編/更新日時:2020年08月29日(土) 00:59


ボケ者どもの理想村(ムラビディア) (オリジナルファンタジー/日常)

 ある日、異世界転移させられた多くの地球人。 ▼ 様々な地域の存在をバラバラな場所から転移させられたようで、見知った存在などほぼ居ませんでした。 ▼ しかしその中にあって、3人ほど互いに面識のある人物が居て、彼らは召喚勇者でいるよりも世界を楽しむことを望みます。 ▼ 結果として彼らは窓をぶち破る勢いで王城から投げ捨てられ、見知らぬ世界へとテブラ・デ・スキー=サン状態で旅立つのでした───! ▼「そう……その先で、なにが起こるかも知らずに…


残酷な描写 異世界転移 ただの馬鹿話 村人 男村人 女勇者 残機無限の村人伝説
話数:68話/1話平均:3892文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月12日(水) 06:19


真・恋姫†無双 魏伝アフター (原作:真・恋姫†無双)

 天下統一を成し遂げた曹操……華琳の背を見ながら消えた北郷一刀は、ふと気がつくとフランチェスカの自分の教室に居た。 ▼ 自分があの世界に降りる前からてんで進んでいなかった世界の中で、いつかもう一度あの世界へ戻ることを胸に、彼は自分の家が道場であることに感謝して、祖父に頼み込んでただがむしゃらに己を鍛え始める。 ▼ 起きている時間のほぼは勉強と鍛錬。そんな日々を一年も続け……ふと、あることに気づくのだが───。 ▼ ……これは、天下を統一…


クロスオーバー ご都合主義 口調は少し大人し目 悩める主人公 独自解釈 独自設定 ギャフター
話数:458話/1話平均:7182文字/連載(完結)/更新日時:2020年03月23日(月) 00:55