投稿小説一覧 13件

TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA (オリジナルファンタジー/コメディ)

悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。 ▼気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。 ▼そういう感じのお話。 ▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。 ▼一迅プラス様にてコミカライズ連載中です。 ▼エンターブレイン様より書籍版が発売中です。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 神様転生 残酷な描写 性転換 勘違い 配信者 悪役令嬢 主人公最強格 コミカライズ 書籍化
話数:188話/1話平均:9018文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月21日(日) 18:06


かませ役から始まる転生勇者のセカンドライフ~主人公の追放をやり遂げたら続編主人公を育てることになりました~ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

もう本筋には関わらねえぜ!(関わる)(本筋が来る)(お前はもう逃げられない) ▼カクヨム、小説家になろうとのマルチ投稿です。 ▼書籍版が2024/03/25に発売されました。 ▼旧題『追放をやり遂げたのでセカンドライフに移行したら教え子が続編主人公たちでした』


R-15 残酷な描写 転生 主人公最強格 勘違い コメディ 追放 教師 書籍化
話数:81話/1話平均:4872文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月12日(金) 19:00


【完結】俺の英雄譚が景品表示法に違反している (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

英雄になろうとする少女。英雄を縛り付けようとする少女。英雄を終わらせようとする少女。 ▼そして「いや俺の前世メチャクチャ捏造されてるゥ!?」と絶叫する少年のお話。


R-15 神様転生 残酷な描写 転生 勘違い 最強系 コメディ 執着 煉獄系ハーレム ボーイミーツガール杯
話数:8話/1話平均:12253文字/連載(完結)/更新日時:2021年08月15日(日) 20:01


超執筆戦記ハメハメハーメルン (原作:ハーメルン)

主人公・桐生戦兎(きりゅうせんと)は、国家機関・東都先端物質学研究所に勤務する物理学者。火星で発見され、日本を東都、北都、西都と3つの首都に分断する現象を引き起こした謎の物体=パンドラボックスを解析国家に貢献する使命を負う。ビルドドライバーにフルボトルを装填してビルドに変身し、東都に出現する謎の怪人・スマッシュを倒す!


オリ主 ボーイミーツガール杯
話数:1話/1話平均:12205文字/短編/更新日時:2021年06月26日(土) 00:00


【完結】強キャラ東雲さん (原作:インフィニット・ストラトス)

力を求める少年が、力しかない少女と出会うお話(ただし少女は恋愛脳とする)


R-15 オリ主 女主人公 オリ主最強格 恋愛クソザコ 勘違い 怪文書 織斑一夏 原作再構成
話数:111話/1話平均:9290文字/連載(完結)/更新日時:2021年02月06日(土) 23:19


何が不殺だよ!抹殺しろオラァァァ! (原作:ガンダム)

キラ・ヤマトがストライク乗って必死に自分を削りながら戦って誰かを殺してそれでも得られる賞賛になんて意味を見いだせなくてどんどん追い詰められていくのを見て性癖を開発されたやつ絶対多い


オリ主 アンチ・ヘイト 転生 機動戦士ガンダムSEED キラ・ヤマト 恋愛 被殺願望杯
話数:1話/1話平均:8092文字/短編/更新日時:2020年08月16日(日) 00:50


大正男女再会綺譚 (原作:鬼滅の刃)

団子屋の看板娘こと竈門禰豆子は、常連である金髪の青年に恋心を抱いていた──


R-15 残酷な描写 鬼滅の刃 我妻善逸 竈門禰豆子 竈門炭治郎 未来設定 リンドウ杯
話数:1話/1話平均:12076文字/短編/更新日時:2019年10月28日(月) 10:00


狂い咲く華を求めて (原作:インフィニット・ストラトス)

捏造未来設定で一夏君が人生の墓場を回避するため各ヒロインのご機嫌を取りまくる話 ▼IS12巻発売決定したので初投稿です ▼四月馬鹿:未来の戦争で死んだ一夏君が逆行して戦力底上げするためにワルぶっちゃう話 ▼第一部『散発索敵』:ヒロインズと順次会いつつ世界中で適当に女の子を助けまくる話→終了 ▼第二部『拡散闘争』:指名手配されたから逆ギレしてテロリストになってのし上がる話→終了 ▼第三部『絶戦領域』:人間辞めたやつしかいないボスラッシュに…


R-15 残酷な描写 織斑一夏 インフィニット・ストラトス オリキャラ ビターエンドアフター 捏造未来設定 予測可能回避不可能オチ
話数:43話/1話平均:7164文字/連載(未完)/更新日時:2018年12月12日(水) 03:02


世界で唯一ISを扱える男子「見抜きさせてもらえないでしょうか……? 」 (原作:インフィニット・ストラトス)

ハニートラップに対してワンサマがどう抵抗すればいいのかの最終結論です


R-15 織斑一夏 篠ノ之箒 下ネタ ここぞという時敬語主人公 しょうがないにゃあ
話数:1話/1話平均:3858文字/短編/更新日時:2018年05月08日(火) 04:51


転生したら天災(♂)だったし一夏は一夏ちゃんだしハーレムフルチャンやんけ!! (原作:インフィニット・ストラトス)

TS束に原作知識持ちオリ主が転生憑依した結果爆誕した白い束が主人公の物語です。 ▼一夏ちゃん流行ってて書きたかった。 ▼全三話です。 ▼※IS最新刊までのネタバレあります。 ▼※2018/5/4/20:25完結しました。推薦もいただきました…! 皆さまありがとうございました!


オリ主 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 TS 束TS 束君 一夏TS 一夏ちゃん ほのぼの 勘違い要素有 ハートフル 白い束 最低系主人公 代償:才能
話数:3話/1話平均:15120文字/連載(完結)/更新日時:2018年05月04日(金) 20:25