投稿小説一覧 2件

パチュリー・ノーレッジは推理しない。 (原作:東方Project)

 パチュリー・ノーレッジ。たぶん、絶世の美少女。そして魔女。 ▼ 本の側にいるものこそ自分である。という思想から日がな一日、本を読みふける毎日を送っている。彼女は本以外の事にあまり興味を示さない。それは例え、身近に起こった事件であったとしても……。 ▼ 本の虫である魔女と、その使い魔がやいのやいの言いながら紡ぎ出す。どこか奇怪でちょっぴり滑稽な物語。 ▼


R-15 パロディ コメディ パチュリー・ノーレッジ 東方紅魔郷 オリジナル展開
話数:3話/1話平均:10072文字/連載(完結)/更新日時:2023年09月12日(火) 12:30


レミリアに威厳(カリスマ)はありません! (原作:東方Project)

ある日突然、豊かな胸を手に入れた紅魔館の主レミリア・スカーレット。 ▼自身の身に起きた奇跡とも呼べるこの現象に喜びを覚えたのも束の間、それと同時に吸血鬼としての能力を殆ど全て失ってしまう。 ▼このちょっとした異変が起きて以来、紅魔館に住む住人達の間で何かが変わるのであった。 ▼「このままではいけない!」と思ったレミリア。彼女はこのちょっとした異変を解決すべく動き出す。だが、そこでまたある事実に気付いてしまう。 ▼――――威厳(カリスマ)…


R-15 ガールズラブ クロスオーバー オリジナル展開 コメディ 独自解釈 東方Project 独自設定 パロディ キャラ崩壊 ギャグ 原作崩壊 オリキャラ レミリア・スカーレット
話数:18話/1話平均:5466文字/連載(完結)/更新日時:2018年05月14日(月) 15:36