投稿小説一覧 9件

ニンジン農家 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

最強のニンジンを開発したあなた。 ▼そんなあなたはトレセン学園へ、ニンジンを卸す事になりました。 ▼そんなあなたの元へ、今日も可愛らしいウマ娘達が、年相応の表情でやってくるそうです。 ▼


R-15 オリ主 あなた視点 恋愛 スペシャルウィーク トウカイテイオー ライスシャワー アグネスタキオン ダイワスカーレット メジロマックイーン サクラバクシンオー ゴールドシップ シンボリルドルフ ウオッカ
話数:17話/1話平均:2868文字/連載(連載中)/更新日時:2023年04月23日(日) 20:00


嘘吐きの奴隷 (オリジナル現代/冒険・バトル)

▼『妹を救いたいの』 ▼始まりは少女のその一言であった。築島泉はそんな一言に簡単に返し、そしてそれが後にどれだけ不可能であるかを知る。 ▼不可能を提示する築島泉だったが、少女は築島泉が持っていたカードを指差してこう言った。 ▼『貴方なら出来るよ。絶対に』 ▼少女の妹を救う。いや、『生き返らせる』為の戦いが始まる


R-15 残酷な描写
話数:1話/1話平均:1322文字/連載(連載中)/更新日時:2023年04月20日(木) 21:45


ウマ娘になったが走る気はない (原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼ウマ娘になったが走る気はない。静かに暮らすのが目標なので、父親のカフェで働いてみようと思う。


R-15 オリ主
話数:2話/1話平均:2268文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月07日(月) 00:02


ジークフリートの花嫁 (オリジナル現代/冒険・バトル)

▼世界には大きく分けて三つの種族がいる。 ▼己の力で進化をし、発展へと導く『人類』 ▼衰退と破壊を望み、『人類』を滅ぼす事を目標としている『魔族』 ▼人類を守る為に『魔族』から進化した『龍族』 ▼そして大きな大戦の末、『魔族』は滅び地球には『人類』と『龍族』のみが残った。 ▼そして歴史の動き。そして『人類』の衰退と同時に『龍族』は危険視され、『人類』の敵と認識される様になってしまった。 ▼だが滅んだ筈の『魔族』が復活し、もう一度世界の…


R-15 オリ主 オリジナル作品
話数:1話/1話平均:1015文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月03日(木) 18:17


デバフの解けたかわいい最強 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼最強と謳われたウマ娘 ヒカリエは生まれつき話すことができなかった。その実力の代償として言葉を奪われたはずだった。 ▼ある日、メジロマックイーンが部屋へと向かうと、ベッドの上で座るヒカリエの姿が。プラチナブロンドの髪を流し、そしてくるりとマックイーンの方へと向いた。 ▼「まっくいーん!!」 ▼「好き」


R-15 オリ主 オリジナルウマ娘 メジロマックイーン
話数:3話/1話平均:2216文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月20日(木) 19:00


泥沼のカーネーション (原作:ウマ娘プリティーダービー)

絶望したトレーナーには時間を戻す力を。 ▼死んでも構わない。スカーレットを無敗のウマ娘にするために。 ▼絶望したスカーレットには因果を歪める力を。 ▼死ぬのは嫌だ。別れるのは嫌だ。トレーナーとずっと一緒にいる為に。 ▼同じ夢を持つ者同士の引っ張り合いが始まる。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 ダイワスカーレット 絶望
話数:1話/1話平均:3714文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月15日(木) 23:00


流に身を任せて (原作:ワールドトリガー)

毎日素振りを一万回行った。私にはそれしか出来なかったから。 ▼大好きなあの人に追いつくため、彼女に並び立つ為。 ▼私は最強の盾になろう。 ▼


R-15 オリ主 小南桐絵
話数:4話/1話平均:2488文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月19日(金) 22:44


イカロスの翼は死に戻る (原作:Fate/)

気がつけばーーーーーはイカロスとなっていた。それも女になって。 ▼昔の記憶が思い出せないイカロスはラビリンス内を歩き始めてーーそして迷宮に眠る怪物に殺される。 ▼殺される間際、生きたいと傲慢にも願ってしまった。 ▼それがイカロスの傲慢との戦いの始まりの幕を開けた。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 性転換 TS 最初はFate/要素無し ギリシャ神話 グロ描写 死に戻り 生前編終了! FGO編スタート
話数:13話/1話平均:2741文字/連載(連載中)/更新日時:2019年02月04日(月) 22:34


異世界に行ったら案内人いなかったので、仕方がなくぼっち日記書き始めました。 (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

異世界へ手紙で呼んでおいて案内人すらいないとか一体どういう事なんですかね。 ▼河野芳樹


オリ主 日記形式 ぼっち主人公 たまにシリアス基本的にボケ オリジナル展開 オリキャラ
話数:7話/1話平均:3725文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月10日(日) 22:05