公開評価をつけた作品 9件


【悲報】私氏、小学生妹ちゃんのヒモになりそう(作者:おねロリのおね)(オリジナル現代/日常

☆10 評価日時:2023年03月27日(月) 13:25

【本編完結】とあるTS女死神のオサレとは程遠い日記(作者:ルピーの指輪)(原作:BLEACH

☆10 評価日時:2020年05月21日(木) 07:38

「うるさいですね……」と言われたいだけの人生でした(作者:金木桂)(原作:ご注文はうさぎですか?

☆10 評価日時:2020年04月28日(火) 13:38

腕振って、飛車振って、(作者:うさみん1121)(原作:りゅうおうのおしごと!

☆10 評価日時:2020年04月10日(金) 12:07

じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)(作者:白乃兎)(原作:鬼滅の刃

☆10 評価日時:2019年11月25日(月) 11:38

真剣でこの歳で学園生(作者:たいそん)(原作:真剣で私に恋しなさい!

☆10 評価日時:2017年02月23日(木) 12:42

コスプレして酒を飲んでいたら大変な事になりました。(作者:マイケル)(原作:アカメが斬る!

☆10 評価日時:2017年02月21日(火) 20:27

真剣でオーガに恋しなさい!(作者:EDF隊員)(原作:真剣で私に恋しなさい!

☆10 評価日時:2016年01月12日(火) 14:31