個人的Test用殴り書きフォントby天澄の情報
製作者 天澄
サンプル
テキスト
あのイーハトーヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモリーオ市、郊外のぎらぎらひかる草の波。ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ@&(^^)!?abcdefghijklmnopqrstuvwxyz.0123456789
※反映に時間がかかる場合があります。
説明文 仕様の確認がてら、殴り書きしたフォントです。
使えないと思うけど、使いたければどうぞ。
ないとは思うけど、この文字追加してっていうのがあればそれも何らかの手段で伝えてもらえればやります。
総グリフ数 169件
ぁあぃいぅうぇえぉおかがきぎくぐけげこごさざしじすずせぜそぞただちぢっつづてでとどなにぬねのはばぱひびぴふぶぷへべぺほぼぽまみむめもゃやゅゆょよらりるれろゎわゐゑをんァアィイゥウェエォオカガキギクグケゲコゴサザシジスズセゼソゾタダチヂッツヅテデトドナニヌネノハバパヒビピフブプヘベペホボポマミムメモャヤュユョヨラリルレロヮワヰヱヲンヴヵヶ
公開設定 公開
ライセンス サイト内のみ全小説可
更新日時 2020年06月08日(月) 21:59 (編:2020年06月08日(月) 22:08)
特殊タグ