オーバーロードの二次創作です。丸山先生、ハーメルン様に感謝を。

この作品はモモンガ様×ネムにする物語です。主な配役として以下の物があります。

純粋系ヒロイン、ネム。ヤンデレ系ヒロイン、アルベド他。メインヒロイン、モモンガ様。 主人公、パンドラズ・アクター! その他ナザリックの面々や現地の人々でお送りします!

なお配役は重複、変更される場合があります(主人公はほぼ変更されません)

主人公がネムを純粋に育成し、一部のナザリック(主にヤンデレ様から)の面々から保護し、モモンガ様のヒロインにするため育成するお話です!

そのため守護者統括様が本編に入ると暴走を少しずつ開始します……(作者ミスで取り返しのつかない方向に暴走しました)

主人公は第3話からの出演になります。
(日本古来から伝わる光源氏計画に近い物があります。完全に同じとは言いません。)

11月30日追記……
作者発狂により、BADEND確定しました……ほのぼのを楽しみに読んでくれた方々、誠に申し訳ない……そのため作者が本気でお勧めできるのは7話と8話だけなんだ……それ以前はまだいいけど、それ以降は……うん。鬱が好きな人は読んで下さい……

2月15日追記

ほのぼのリメイクを投下しました。こちらはハッピーエンド?が終了してから投下しますのでお待ちください。
プロローグ
  第1話 出会い()
  第2話 カルネ村の輝き2016年10月13日(木) 22:28()
  第3話 憤怒2016年10月16日(日) 00:21()
  第4話 光と闇2016年10月17日(月) 19:13()
本編
  第5話 片鱗2016年10月20日(木) 21:21()
  第6話 後悔2016年10月24日(月) 00:05()
  第7話 訪問2016年10月28日(金) 00:15()
  第8話 一緒に2016年10月30日(日) 22:15()
  第9話 裏側2016年11月04日(金) 19:30()
  第10話 約束2016年11月08日(火) 22:40()
  第11話 布石2016年11月14日(月) 21:00()
  第12話 思い2016年11月20日(日) 22:00()
  第13話 分岐点2016年11月25日(金) 20:00()
  第14話 後悔噬臍2016年11月29日(火) 21:30()
  第15話 味方()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ