長らく遊戯王から離れていた主人公が融合次元にトリップするお話。
融合次元にこういう奴がいたら良かったのにという作者の妄想で本作は成り立っています。
  日記1()
  日記22016年10月16日(日) 17:45()
  日記32016年10月19日(水) 17:21()
  日記42016年10月22日(土) 22:12()
  日記52016年10月28日(金) 22:11()
  日記62016年11月04日(金) 17:14()
  日記72016年11月10日(木) 19:09()
  日記82016年11月18日(金) 18:11()
  日記92016年11月24日(木) 17:27()
  日記102016年12月02日(金) 17:17()
  日記112016年12月08日(木) 18:21()
  日記122016年12月17日(土) 18:25()
  日記132017年01月19日(木) 21:35()
  日記142017年02月01日(水) 18:11()
  日記152017年02月10日(金) 18:20
  日記162017年02月15日(水) 18:13()
  日記17()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ストーリーにまったく関わらないタイプのランク1位(大嘘)(作者:ナスの森)(原作:ARMORED CORE)

AC2のアレスとか、AC3のエースとか、SLのメビウスリングとか・・・・・・ストーリーミッションには関わらないけど、対戦前に此方に宣戦のメールを送ってくる求道者系のトップランカーとかになりたくて・・・・・・え? ストーリーにバチバチ関わっちゃう? しかもオールマインド式アリーナはシミュレーター方式だから本人達同士は戦わないって?▼・・・・・・ウソだーん(泣)…


総合評価:2482/評価:8.31/話数:7話/更新日時:2024年02月04日(日) 23:09 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3079/評価:8.94/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:24179/評価:9.01/話数:32話/更新日時:2024年03月27日(水) 03:10 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4418/評価:8.79/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

ネオドミノのテッペンに立ちたくて(作者:ジェム足りない)(原作:遊戯王)

マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!


総合評価:8522/評価:8.54/話数:21話/更新日時:2024年03月18日(月) 15:01 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5559/評価:8.42/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7525/評価:8.7/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:11539/評価:8.6/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 20:19 小説情報

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12296/評価:8.93/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10305/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年03月15日(金) 09:08 小説情報