こんにちは酸素さんです。この作品は処女作なんでお手柔らかにお願いします。

3年生になった比企谷八幡は苦手で恐ろしい雪ノ下陽乃と再会する。雪ノ下陽乃の仮面の下の、またその下を覗いた比企谷八幡は…
  雪ノ下陽乃は恐怖すべきものである。2016年10月18日(火) 02:03()
  依頼2016年11月07日(月) 14:34()
  リア充は嫌いだ2016年11月10日(木) 21:35()
  まおうとそうぐうしちゃった!2016年11月16日(水) 15:23()
  雪ノ下陽乃と雪ノ下陽乃2016年11月20日(日) 16:43()
  おじさま2016年11月25日(金) 01:24()
  天使の階で2016年11月29日(火) 01:03
  作戦実行2016年12月20日(火) 00:47
  作戦の結末2016年12月31日(土) 14:27
  仮面は複雑で難解2017年03月15日(水) 22:03
  夢の国に集う2017年05月18日(木) 23:45
  馬鹿な話2017年08月17日(木) 10:48

読者層が似ている作品

私が比企谷くん相手に苦戦するなんてまちがっている。(作者:ぱぶぃーる)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿。上手くかけるかわかりません。▼八幡の事が好きな陽乃と大分男らしくなった八幡のラブコメ。▼いちゃいちゃさせます。▼R-15は保険。


総合評価:621/評価:7.56/話数:9話/更新日時:2017年06月21日(水) 20:15 小説情報

続、やはり俺の魔王攻略は間違っている。(作者:harusame)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

前作「やはり俺の魔王攻略は間違っている。」の続編です。▼魔王こと雪ノ下陽乃に挑んだ村人に過ぎない比企谷八幡の運命は…。▼ラブコメです。また旅行します。壁殴り代行がいるかもしれません。


総合評価:569/評価:9.22/話数:2話/更新日時:2017年08月30日(水) 23:21 小説情報

外見とは裏腹に(作者:夏蓮)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作では黒歴史だけと言っても過言ではない中学時代を送ってきた比企谷八幡。▼そんな彼の中学時代が一人の女の子によって転機が訪れる。▼これは、比企谷八幡の中学最後の一年の物語。▼


総合評価:309/評価:5.33/話数:5話/更新日時:2017年10月31日(火) 19:42 小説情報

学戦都市アスタリスク 本物を求めて(作者:ライライ3)(原作:学戦都市アスタリスク)

総武中学二年生、比企谷八幡。▼文化祭、修学旅行を経て彼は学校中の嫌われ者になってしまった。▼疲弊した八幡に雪ノ下陽乃はある提案をし、それが全ての始まりとなる。▼彼は本物を見つけることが出来るだろうか?▼


総合評価:451/評価:6.11/話数:4話/更新日時:2017年11月09日(木) 00:51 小説情報

彼と彼女は尚も進む(作者:青木々 春)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『修学旅行』▼あの日、奉仕部に拒絶され京都の町を歩いていた。▼車に轢かれそうな少女を庇い、二度目の事故を起こす。▼その事故は彼に『本物』を与えてくれるのか!?▼そこから彼と彼女の青春ラブコメは始まってゆく!▼処女作です!何かご指摘があればお願いします。


総合評価:663/評価:6.83/話数:12話/更新日時:2017年11月07日(火) 21:45 小説情報

お姉さんの愛し方。(作者:とととー腑)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ある日突然始まった俺と雪ノ下さんとの物語。それはどこまでも幸せで……。▼ピクシブからの転載。超激甘だと思います。▼毎日投稿する予定です!よろしくです٩( 'ω' )و


総合評価:731/評価:7.75/話数:10話/更新日時:2017年10月10日(火) 00:00 小説情報

そのままの君が好き。(作者:花道)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

心の雨は降りやんだかい?


総合評価:1072/評価:8.06/話数:14話/更新日時:2017年11月20日(月) 00:53 小説情報

ありふれた日常の中で。(作者:ひししひ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

高校二年生。▼1人の女子生徒と不思議な出会いをした。


総合評価:485/評価:7.56/話数:8話/更新日時:2017年10月21日(土) 00:58 小説情報

やはり俺の大学生活は間違っている。(作者:おめがじょん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校を卒業した比企谷八幡。▼これは高校時代の経験を経て、少しだけ大人になり、▼ぼっちから抜け出しつつある彼の日常を追った物語。▼


総合評価:4117/評価:8.62/話数:15話/更新日時:2017年09月07日(木) 20:00 小説情報

やはり俺の魔王攻略は間違っている。(作者:harusame)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡と陽乃メインSSです。【挿し絵あり】▼※8月27日に続編「続、やはり俺の魔王攻略は間違っている」を投稿しました。ぼちぼちやっていきます。▼再び紅茶の香りを取り戻した比企谷八幡の日常。▼そんな中、雪ノ下陽乃との関わりが徐々に変化して行く。▼ラブコメです。温泉出ます。挿し絵は現在1話、11話、18話、20話、32…


総合評価:6324/評価:8.31/話数:63話/更新日時:2017年03月11日(土) 11:15 小説情報