月の聖杯戦争の勝利者がその生涯を終えた後、月を破壊した犯人が担任を務める教室で暮らす、暗殺の日々。
彼女はそこで何を思い何を感じ何をなして何を得るのか。
  … … …
暗殺教室の世界に金ぴかルートのはくのんを突っ込んでみました。
そのため、この作品にはFate/EXTRA CCCのギルガメッシュルートのネタバレが所々に存在します。
そういった事が嫌な方は戻る事を推奨します。
また、CCCの知識がうろ覚えなのでいくつかおかしな所があるかもしれません。

それでもいいよーという方がいましたら、どうぞ。
  01.復学の時間()
  02.級友の時間2016年11月26日(土) 03:06()
  03.毒殺の時間2016年11月28日(月) 21:26()
  04.疑問の時間2016年12月03日(土) 01:17()
  05.決意の時間2016年12月07日(水) 01:27()
  06.体育の時間2016年12月14日(水) 00:05()
  07.大人の時間2016年12月24日(土) 00:59()
  08.加入の時間2016年12月30日(金) 12:47()
  09.集会の時間2017年01月09日(月) 21:41()
  10.準備の時間2017年03月06日(月) 00:46()
  11.目的の時間2017年03月26日(日) 13:58()
  12.試験の時間2017年05月05日(金) 00:01()
  13.旅行の時間2017年05月17日(水) 01:29()
  14.拉致の時間2017年06月04日(日) 17:25()
  15.魔術の時間2017年06月27日(火) 02:27()
  16.救援の時間2017年08月06日(日) 20:02()
  17.蠢動の時間2017年08月18日(金) 02:20()
  18.風呂の時間2017年09月19日(火) 00:17()
  19.好意の時間2017年10月15日(日) 23:29()
  20.正体の時間2017年11月13日(月) 00:00()
  21.進展の時間2017年12月29日(金) 16:12
  22.再会の時間2018年01月17日(水) 23:19()
  23.契約の時間2018年06月18日(月) 01:28()
  24.砲台の時間2018年07月08日(日) 15:11()
  25.改造の時間2018年12月09日(日) 16:01()
  26.自律の時間2019年03月10日(日) 14:31()
  27.反抗の時間2019年12月31日(火) 22:23()
  28.外出の時間2020年07月11日(土) 17:00
  29.発覚の時間2020年07月19日(日) 09:24()
  30.師匠の時間2020年08月02日(日) 16:05()
  31.麻婆の時間2020年08月10日(月) 17:20()
  32.黄金の時間2020年12月31日(木) 11:11()
  33.蹂躙の時間()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法の世界のアリス(作者:マジッQ)(原作:ハリー・ポッター)

人形屋を営む両親の家に生まれたアリス・マーガトロイド。両親が死去し、一人で生活をしていたある日、11歳の誕生日の夜に一人の魔女がやってきた。▼魔女の言う、魔法を教える学校ホグワーツへの入学を決意したアリスは、夢であった”魂を持った自立できる人形”を作るのを目指して、魔法の世界へと足を踏み入れる。


総合評価:25608/評価:8.28/話数:37話/更新日時:2016年11月14日(月) 21:52 小説情報

アサシン(英霊)なオリ主in名探偵コナン(作者:ラムセス_)(原作:名探偵コナン)

Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持…


総合評価:21739/評価:7.93/話数:30話/更新日時:2021年04月02日(金) 19:30 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4166/評価:8.15/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24717/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:13955/評価:8.22/話数:31話/更新日時:2024年04月10日(水) 19:00 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4024/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であるとする。)


総合評価:25449/評価:8.42/話数:17話/更新日時:2024年04月11日(木) 07:30 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:9384/評価:8.81/話数:11話/更新日時:2024年04月13日(土) 14:43 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5858/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19049/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報