星矢になりました。死亡フラグしかありません。てか原作でも最後死ぬようなもんやんけ。なんとかせな。
勢い任せのガバガバな話です。
幼少期
  1.星矢になりました2016年11月28日(月) 19:41()
  2.城戸さんちに行きます2016年11月29日(火) 12:09()
  3.城戸邸まじでかい2016年11月29日(火) 19:29()
  4.どうせまた会えるから心配すんなよ2016年11月30日(水) 07:00()
聖域修行編
  5.魔鈴さんドン引き2016年11月30日(水) 12:00()
  6.黄金の野牛2016年12月01日(木) 00:00()
  7.水と氷の魔術師2016年12月01日(木) 12:00()
  8.深紅の衝撃2016年12月02日(金) 00:00()
  9.神の化身2016年12月02日(金) 12:00()
  10.デスマスクお前は引っ込んでろ2016年12月03日(土) 00:00()
  11.最も神に近い男2016年12月03日(土) 12:00()
  12.第一回星矢ドラフト会議2016年12月04日(日) 00:00()
  13.死闘(相手が)!天馬座聖衣を巡る闘い!2016年12月04日(日) 12:00
銀河戦争編
  14.勅命!忠実なる女神の聖闘士、日本へ!2016年12月05日(月) 00:00()
  15.邪武久しぶり!馴れ馴れしいなぶっ飛ばすぞ2016年12月05日(月) 07:00()
  16.大問題発生2016年12月05日(月) 19:00
  17.星矢の逆鱗2016年12月06日(火) 07:00
暗黒聖闘士編
  18.不死鳥参上!2016年12月06日(火) 19:00()
  19.なんか黄金聖衣のほうからこっち来た2016年12月07日(水) 07:00
  20.女神覚醒!女神と天馬座2016年12月07日(水) 19:00()
  21.対決!暗黒聖闘士四天王!2016年12月08日(木) 07:00
  22.不死鳥の舞2016年12月08日(木) 19:00()
白銀聖闘士編
  23.全聖闘士随一のパワーを持つ男(但し黄金は除く)2016年12月09日(金) 07:00()
  24.白銀聖闘士よ永遠に2016年12月09日(金) 19:00
黄道十二宮へ...ん?
  25.聖域にアテナが着任しました。これより聖闘士の指揮に入ります2016年12月10日(土) 12:03()
  26.女神の呪い2016年12月11日(日) 00:00()
  27.星を断つ剣と星を砕く拳2016年12月11日(日) 12:00
アスガルド編
  28.お腹痛い2016年12月12日(月) 00:00
  29.フレア可愛いよフレア2016年12月12日(月) 14:00()
  30.ヒルダとフレア2016年12月13日(火) 12:00()
  31.死んだけど不死身設定の男2016年12月14日(水) 12:00()
  32.おーでぃんろーぶって何?2016年12月15日(木) 12:00()
海皇ポセイドン編
  33.ポセイドン?知らない子ですね2016年12月16日(金) 12:00()
冥王ハーデス十二宮編
  34.進撃のハーデス軍2016年12月17日(土) 12:00()
  35.デスマスクは冥界波を諦めた2016年12月18日(日) 12:00
冥王ハーデス冥界編
  36.黄金聖闘士達による虐殺事件2016年12月19日(月) 12:00()
  37.冥界三巨頭さん頑張って下さい2016年12月20日(火) 12:00()
  38.やっと働き出したらろくな目にあわない模様2016年12月22日(木) 00:00
冥王ハーデスエリシオン編
  39.しょうがないからエリシオンへ2016年12月23日(金) 00:00
  40.援軍!不死鳥見参!2016年12月23日(金) 12:00
  41.聖闘士の侵略!エリシオン崩壊2016年12月24日(土) 00:00
  終.未来は混沌としている2016年12月24日(土) 00:01()
ときめき聖域学園メモリアル!
  ときめき聖域学園メモリアル!第一話2017年02月14日(火) 15:30()

読者層が似ている作品

聖闘士星矢 9年前から頑張って(作者:ニラ)(原作:聖闘士星矢)

 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中


総合評価:12696/評価:8.23/話数:51話/更新日時:2017年08月28日(月) 17:05 小説情報

【完結】ポップになりました(作者:妙義)(原作:ダイの大冒険)

ポップに憑依させられました。嫌だったので原作ギガブレイクします。


総合評価:5021/評価:7.53/話数:34話/更新日時:2017年09月12日(火) 12:20 小説情報

悪徳の都に浸かる(作者:晃甫)(原作:BLACK LAGOON)

 何の因果か二度目の生を受けた男。▼ 立っていたその場所は、世界屈指の悪の都だった。▼ 輪廻転生モノ、若干の勘違い成分含。


総合評価:37631/評価:8.83/話数:47話/更新日時:2017年12月10日(日) 18:00 小説情報

マインドクラッシュは勘弁な!(作者:あぱしー)(原作:遊戯王)

KCの存在から遊戯王世界に転生したと知り、大企業であるKCに就職し勝ち組人生を狙うも、最初の段階で盛大にやらかす男の物語。その最初の失敗が大いなる勘違いの連鎖の始まりとなる――


総合評価:16834/評価:8.55/話数:91話/更新日時:2017年12月16日(土) 20:45 小説情報

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:48570/評価:8.62/話数:43話/更新日時:2017年09月09日(土) 22:15 小説情報

世界はシャボン玉とともに(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼


総合評価:9336/評価:7.95/話数:12話/更新日時:2017年11月21日(火) 22:00 小説情報

気づくとギレンでドズルが怒鳴ってきた。(作者:7576)(原作:機動戦士ガンダム)

これはファーストガンダムに似たどこかの世界……宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んだ。両陣営ともに当初の目論見を外れ戦争は膠着状態に入り、8ヶ月あまりが過ぎた。▼サイド7にて実験中のMS回収のため連邦はホワイトベースをサイド7に派遣する。これを部下のシャアによって察知したドズル・ザビはギレン・ザ…


総合評価:5802/評価:7.86/話数:10話/更新日時:2017年09月29日(金) 23:36 小説情報

転生するらしいのでチートを頼んだら自分で手に入れろと言われた件。(作者:ゆらぎみつめ)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 不幸にも事故に遭い、死んでしまった主人公が神様に転生させてもらう話。しかしこの神様はただでチートをあげる気はないようで……。


総合評価:5285/評価:6.49/話数:11話/更新日時:2017年12月15日(金) 18:58 小説情報

元新選組の斬れない男(再筆版)(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります…


総合評価:5753/評価:6.92/話数:38話/更新日時:2017年10月29日(日) 23:14 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:7585/評価:8.69/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報