【完結】星矢になりました   作:しらいし

22 / 43
22.不死鳥の舞

いや、違うんだってヒルダ。しばらく念話忘れてたのは任務が...え?女?いやいやいやデデデデデートとかしてないし!え?ちょ、泣かないでー!

 

ふぅ、最近色々有ったからヒルダに念話忘れてたぜ。お、出来たな。日本はコーヒー豆好きなの買えていいね。懐かしいなぁ。前世でキリマンジャロ登ってウフルピークから眺めたあの雲海。最高だったわ。キリマンジャロ産のコーヒーもいいね。登山終わった後のサファリツアーで初めて生チーター見た時はほんと感動したわ。

 

「ダイヤモンドダストー!」

「効かんぞ!その技は暗黒スワンが命をかけて俺に伝えたのだ!」

「何!」

「鳳翼天翔!」

「ぐわあああ」

 

しかしちょっと水が硬いかなぁー。このコーヒー豆だったらもう少し柔らかい水のほうが合ったな。まぁこういうのもありか。はぁー。今日の雲は綺麗だな。いつも空は違う景色を見せてくれる。でも聖域も、日本も繋がってる同じ空。空好きだわー。聖衣から翼生えないかな。飛んでみたいなー。射手座着ちゃおうかなー。

 

「兄さん!もう辞めて!」

「聖闘士になっても甘っちょろい所は変わっていないな!死ね!瞬!」

「辞めて兄さん!」

「鳳翼天翔!」

「兄さーん!」

 

あ、すげぇ。雷鳥がいる。雷鳥さん可愛いなぁ。映画『剱岳 点の記』で雷鳥の鳴き声で吹雪の中助かった描写あったなぁ。浅野忠信格好いい。

 

「鳳凰天翔!」

 

お、心地よいそよ風。なんか暖かいなぁ。

 

「貴様星矢いつまで無視している!もう一度だ!くらえ!鳳凰天翔!」

 

...あー!ケトルが飛んでったー!風強!あ、ちょ俺のコーヒーミルがー!

 

「星矢!」

「あ、一輝?ちょっと待って。今俺の山コーヒーグッズがお亡くなりに...あ、これ幻魔拳?幻?」

「何を言っている!現実に決まっていよう!貴様も氷河や瞬のように倒してくれる!」

「え?嘘だろ...(俺のコーヒーグッズが)倒されたなんて」

「ふっ、現実が受け入れられぬようだな!安心しろ!お前もすぐあいつらと同じようにしてくれる!」

「一輝!貴様ぁー!」

 

刹那の拳。黄金聖闘士の速さ、光速の拳。秒間一億発(車田設定)の拳。小宇宙も燃やさず、技を使うでもなく、ただただ連打。他の者から見たら、恐らく一瞬光っただけに見える。まさに瞬獄殺!

 

...話変わるやんけ!誰が背中に天の人か!サガが十二宮で最後自殺するまで無双してたの思い出して、やってみたけど!いや、正直アニメ見た時「あれ?技使ってなくてボコり続けてる今が一番強くない?」って思ったけど!一輝が原型留めてない!肉の塊!なんか丸い!これあかん!ちゃんと技使わないと(錯乱

 

...

 

...

 

...

 

あれ?一輝復活するよね?まだ?




「山コーヒーグッズ」さんがお亡くなりに...

星矢の最強技候補 ただ殴る蹴る連打するだけ(ただし秒間1億発) 別に技とかじゃなく、いつでもなんの制約もなく小宇宙も燃やさずに普通に出来る模様。封印決定。

感想見てるとLC好きな方多そう。LC面白いけどLC書くならもうちょい真面目に描写するかな。LC好きだよ!でもこれは初代。昔の漫画の勢いに任せたガバガバ設定ほんと好き。キン肉マンとかね!だから原作リスペクトでこの話もガバガバ!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。