セルが誕生した未来。
トランクスを殺し、過去に行ったことによって、人造人間セルが生まれた。

しかし、トランクスは死んでいなくて……。
プロローグ
  開かされた もう一つのストーリー2016年12月06日(火) 00:29()
人造人間編
  7年前にタイムスリップ 2016年12月10日(土) 01:03()
  休息は突然終わる2016年12月12日(月) 15:31()
  最狂の人造人間達2016年12月15日(木) 15:36
  剣の代わりに剣を作ろう2016年12月18日(日) 22:58()
  修行は続く2016年12月20日(火) 23:42
  神殿の護り人 ポポ2016年12月21日(水) 22:27()
  ポポの日記2016年12月21日(水) 23:18()
  精神と時の部屋2016年12月24日(土) 23:43()
  ポポ 神様になる2016年12月25日(日) 23:44()
セルゲーム編
  パーフェクトなボディ2016年12月26日(月) 14:25()
  シンの実力2016年12月29日(木) 10:00()
  界王神 成長記録2016年12月29日(木) 10:01()
  完全生命体vs世界チャンピオン2017年01月01日(日) 00:19()
  油断と本気2017年01月03日(火) 23:11()
  神の余裕2017年01月07日(土) 21:15()
  王子の息子2017年01月10日(火) 23:05()
  究極の技2017年01月16日(月) 00:25
  覚醒2017年01月18日(水) 23:52
  師弟の絆2017年01月22日(日) 21:48
  決着2017年01月22日(日) 23:29()
伝説のサイヤ人編
  平穏は訪れぬ2017年01月31日(火) 23:24()
  父の宿敵2017年02月06日(月) 17:44()
  本当の神2017年02月13日(月) 00:19
  本能と理性2017年03月12日(日) 22:50()
  不老不死2017年05月22日(月) 00:39()
  私の息子は……2017年05月22日(月) 16:59
  リベンジ2017年05月27日(土) 23:56()
  "魔の異空間"2017年10月21日(土) 03:11
閑話
  タイムマシン2017年10月24日(火) 00:46()
  不死身と不死身()2017年10月25日(水) 22:36()
  過去の世界にて2017年11月04日(土) 22:58
  平和を愛する16号2017年11月08日(水) 23:24
魔人ブウ編
  天下一武道会2017年11月10日(金) 01:23
  師弟決戦2017年11月11日(土) 01:12
  魔導師 バビディ2017年11月12日(日) 01:04
  バビディ大感激2017年11月14日(火) 23:55
  激化の予兆2017年11月18日(土) 01:00
  バビディの魔術2017年11月20日(月) 18:00
  悪神 スラッグ2017年12月09日(土) 00:06()
  機械神 クウラ2017年12月17日(日) 01:54()

読者層が似ている作品

地球の戦士 クリリン(作者:蒲鉾侍)(原作:ドラゴンボール)

ドラゴンボールGTの世界観で死んでしまったクリリンはもう一度人生をやり直す事になった。▼記憶を持ったまま転生し悟空を越えることは出来るのだろうか…!?


総合評価:306/評価:5.85/話数:34話/更新日時:2017年12月11日(月) 23:03 小説情報

未来からの手紙(作者:スターゲイザー)(原作:ドラゴンボール)

もしもセルゲームで悟空が仙豆を受け取って戦い続けることを選択していたらから派生。未来トランクスからチチはは一通の手紙を預かった。その手紙は波紋のように各々の選択を変えていく(セルゲーム編~魔人ブウ編まで終了、メタルクウラ編を挟んで超ルート完結。)。…………■注意:『燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』後。『危険なふたり! 超戦士はねむれない』『激突!!100億…


総合評価:1218/評価:8.42/話数:30話/更新日時:2017年11月23日(木) 00:00 小説情報

そん、ごはく。孫 悟白っていいます。(作者:鯱の助)(原作:ドラゴンボール)

悟飯、悟天…悟空と会ったのはこの2人だが、違う世界線ではもう一人いた!?▼7/30▼ドラゴンボールZα編、完結!▼ありがとうございました!▼7/31▼ドラゴンボールZα+完結!▼ありがとうございました!


総合評価:496/評価:6.82/話数:34話/更新日時:2017年11月28日(火) 19:34 小説情報

気が付いたら女サイヤ人に転生していた件(作者:銅英雄)(原作:ドラゴンボール)

私、大宮鈴音(おおみやすずね)は学校から家に帰って余程疲れたのかすぐにベッドに倒れ、そのまま熟睡した。▼目が覚めるとサイヤ人の保育器らしきものにいた。どこかで見たようなと思ったらドラゴンボールの世界だった。▼私、原作の知識がかなり曖昧なんだけど……。……私死なないよね?サイヤ人みたいだし大丈夫だよね?よし、いっぱい修行して、誰にも負けない力を身に付けてなにが…


総合評価:1039/評価:5.78/話数:111話/更新日時:2017年10月17日(火) 00:30 小説情報

ドラゴンボールR(作者:MHV)(原作:ドラゴンボール)

レッドリボン軍。▼世界最悪の軍隊と呼ばれる管理されたならず者軍団。▼それらを支配するレッド総帥には、一人息子がいた。▼真紅の名を冠する、クリムゾンと呼ばれる男が。▼彼が父親へ叛逆したとき、物語は始まる。


総合評価:3469/評価:8.23/話数:54話/更新日時:2017年12月16日(土) 18:00 小説情報

三代目 F Soul Hokage(作者:シズネ)(原作:NARUTO)

20歳の男の子が三代目火影に憑依しました。歌ったり踊ったりはしません。


総合評価:1662/評価:7.76/話数:13話/更新日時:2017年12月16日(土) 00:00 小説情報

霧隠れの黄色い閃光(作者:アリスとウサギ)(原作:NARUTO)

昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イ…


総合評価:7279/評価:8.33/話数:33話/更新日時:2017年12月13日(水) 00:00 小説情報

クー・フーリンの幸運をEXにしてみた(作者:私の弟子は最強なんだ!(集中線))(原作:Fate/)

槍兄貴ことクー・フーリンを幸運EXにした結果、因果が歪み二年ほど早く生まれたそうです。――逆説的に因果が歪まない限り幸運は上がらないという事実に全米が泣いた。▼※注意!※▼・原典に寄った兄貴です。▼・諸説ある伝説なので、曖昧な部分には独自の解釈が入っている場合があります。▼・Fate原作に入るまでケルト時空です。▼・ケルト。説明無用の修羅の世界。


総合評価:5222/評価:8.55/話数:24話/更新日時:2017年12月14日(木) 18:04 小説情報

元新選組の斬れない男(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 あまりにもタイトルが味気ないと思い、改題しました。▼ 転生要素必要ないのでは?とのご指摘から転生要素のない再筆版を作成しました。※結果として転生要素は復活し、原作知識なし、神様特典なしの設定となりました。▼ こちらの更新を一度停止し、再筆版の方を続けていきたいと思います。内容はこの小説とほぼ同程度まですすでいるのでお許しいただければと思います。▼ るろ剣の…


総合評価:4617/評価:7.52/話数:12話/更新日時:2017年08月20日(日) 17:18 小説情報

ONE PIECE~重力の魔人~(作者:ネコガミ)(原作:ONE PIECE)

いつもと変わらず趣味に没頭していた三十路男は、いつものように寝落ちをしてしまう▼しかし、目が覚めたらそこは自分の部屋ではなかった・・・▼拙作は処女作となっております。誤字、脱字などの凡ミス▼また、原作に対する独自解釈、独自設定などがございます。▼どうかそれらを踏まえた上でご一読くださるよう、よろしくお願いします


総合評価:4371/評価:6.01/話数:151話/更新日時:2017年12月17日(日) 15:00 小説情報