"私はただ、ポケモンが好きなだけの人間だったのです。

……って、なんでこんな真面目なこと言ってんだろバカなんだろか俺は。つか、自分の言葉遣いに対して無茶苦茶頭を抱えたい"



これは、口が悪い俺っ娘が行くポケットモンスターSPECIALの世界。
転生じゃなくて、転移。OK?(元の世界にいた時よりは若くなってるけど)

なお、転生タグは最近追加されたもので、年齢逆行も含まれているようなので付けています。
序章 介入はしないが、イエロー編
  第1話 なあ、こんなこと、信じるか?(改稿)()
  第2話 マサラタウンに、こんにちわHELLO2017年01月09日(月) 13:00()
  第3話 ここは"どのポケモンの世界"なんだ?2017年01月09日(月) 15:50
  第4話 不思議は不思議を引き寄せる……のか?2017年01月09日(月) 17:10()
  第5話 アルセウス様々だな。あと、旅に出る。2017年01月11日(水) 22:00()
  第6話 備えあれば、憂い無し…………荷物重い幾つかパソコンに預けよう。あと、新しい旅の仲間が増えたぜ。2017年01月12日(木) 20:30()
  第7話 旅立ちの日に……そんな名前の曲があったな……2017年01月13日(金) 14:00()
第1章 金・銀・クリスタル編
  第1話 金・銀・クリスタルからのスタート2017年01月15日(日) 21:30()
  第2話 (加筆・修正)2017年03月21日(火) 10:00()
  第3話2018年03月28日(水) 08:00()
  4話 シズクと"水"の残滓2018年04月04日(水) 08:00
  第5話 思考回路の短絡さは損を招く2019年05月07日(火) 07:00
  第6話 うっかりでは無かった()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ