ボーイ・ミーツ・パイレーツ
作者:麺太郎

原作:ONE PIECE
タグ:オリ主 残酷な描写 チート(予定) ONEPIECE
ブレイクダンスの余波を受け、目が覚めたら縮んでいた。何やら世間の様子もおかしい。そこで俺は冷静になるため、日記をつけることにした。俺にしてはいいアイデアだ。画期的だな。だが無意味であった。

希少種としてヒューマンショップにて売買されることになった少年は、世を儚んだ。「せめて綺麗なお姉さんに飼われたかった…」と。

これはごくごく平凡だった少年が、襲い来る理不尽を死に体で回避していく悲しい物語。






ーーーーーーーーーー


処女作です。お手柔らかに。


シャボンディ諸島編
  ボーイ・ミーツ・ヒューマンショップ2017年01月09日(月) 14:52()
  ボーイ・ミーツ・パニック2017年01月09日(月) 18:55()
  ボーイ・ミーツ・ネイビー2017年01月12日(木) 02:31()
インペルダウン騒乱編
  ボーイ・ミーツ・プリズン2017年01月21日(土) 16:34()
  ボーイ・ミーツ・フェイト2017年01月29日(日) 13:32()
  ボーイ・ミーツ・プライド2017年02月14日(火) 03:07
  ボーイ・ミーツ・ヒーロー2017年03月18日(土) 02:39()

読者層が似ている作品

忍者、大航海します(作者:FG30%)(原作:ONE PIECE)

神様によってONE PIECEの世界に転生した主人公が▼自由に生きていく物語▼


総合評価:3107/評価:6.63/話数:18話/更新日時:2017年03月16日(木) 23:00 小説情報

空人と雷人(作者:シャインベルク)(原作:ONE PIECE)

 受け取った悪魔の実は自然系”ソラソラ”の実。▼その名の如く”空”すなわち空間を操る能力。▼ 余りに便利過ぎる能力をもらった男は、何故か空の上に飛ばされた。▼どうするべきか悩んでいると、今にも墜落しそうな船が目の前を通る。▼ボロボロの船の上には、ボロボロの男が。▼……とりあえず、船と船員確保だな!▼そうして、男は自由にこの世界を生きる事にする。▼


総合評価:5375/評価:7.39/話数:17話/更新日時:2016年05月27日(金) 21:51 小説情報

春野アオバの強くてニューゲーム(作者:麺太郎)(原作:NARUTO)

▼不慮の事故を経て、気付けばパワーインフレの激しいNINJAワールドに産まれていた。▼転生を繰り返し数百年、そこで出会ったのは。▼「えっ。サクラが妹なの?将来Revolutionな旦那に放置かまされるあのサクラ?一瞬娘の顔すら忘れるあの旦那の??」▼こいつはメチャ許せんよなあ。▼この物語は、パワーインフレの中で頑張る正ヒロインサクラちゃんを幸せにしたい兄、春…


総合評価:69/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年09月07日(木) 19:54 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:中天)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6585/評価:7.14/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報

我輩はレッドである。(作者:黒雛)(原作:ポケットモンスター)

 その日――マサラタウンのレッドは運命と出逢い、前世の記憶を取り戻した。▼ そしてこの世界が“ポケットモンスター”というゲームと類似した世界であることに気づく。そして自分は“原点にして頂点”と有名な御方。oh……Really? しかもpixivレッドさんじゃないですか!?▼ しかし目覚めてしまったものは仕方ない。レッドは前世における“廃人様”御用達の知識を振…


総合評価:26606/評価:8.55/話数:35話/更新日時:2017年12月03日(日) 13:29 小説情報

海の死神代行(作者:三日月達也)(原作:ONE PIECE)

ある日目覚めたら無人島にいた!?▼そして何故かブリーチの主人公の姿と力と様々な能力を持っていて、大航海時代にいた!▼一人の死神代行がONE PIECEの世界を駆ける!▼投稿について活動報告で随時報告しています。ご覧ください。


総合評価:669/評価:5.38/話数:6話/更新日時:2017年10月31日(火) 23:26 小説情報

Skull(作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

彼は狂ったお人だ。▼彼は残酷で非道なお人だ。▼彼は孤高であり続けるお人だ。 ▼彼は死神に嫌われているお人だ。▼ああ、ああ、なんて恐ろしく、美しいのだろうか。▼『この世に生まれ落ちたその時に前世を思い出し、ニート生活を望むスカルの涙と努力の物語。』▼


総合評価:4470/評価:8.47/話数:19話/更新日時:2017年12月13日(水) 19:21 小説情報

天竜人は悪い人?(作者:消火しますか?)(原作:ONE PIECE)

性格がクズな主人公がワンピースの天竜人に転生したら?そりゃ、奴隷買って楽しんだり酷いことしまくりですよね。▼主人公が読者を煽るような行為をしても怒らないでね!▼基本、ネタが浮かんだら投稿なので遅くなると思います。


総合評価:3173/評価:6.46/話数:11話/更新日時:2017年12月06日(水) 16:39 小説情報

狸とグルメ(作者:満漢全席)(原作:NARUTO)

オリ主が一尾と幼女と三人で飯食ってたまに暴れるだけの話


総合評価:5895/評価:8.38/話数:7話/更新日時:2017年07月08日(土) 21:00 小説情報

やっちまった男の英雄譚(作者:ノストラダムスン)(原作:Fate/)

 2016年から過去に転生した男。彼はその生涯を終える前に、一つの物語を書きあげた。嘘八百の英雄譚。まあ後世に少し笑いを提供してやるか、という程度の軽い気持ちでそれを埋め、そして死んだ。今、男の物語が独り歩きする!


総合評価:18403/評価:8.88/話数:5話/更新日時:2016年10月24日(月) 20:34 小説情報