はるのん、逆行したらゆきのんと双子の姉妹。
作者:わたあめ

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:R-15 雪ノ下陽乃 雪ノ下雪乃 逆行
 死を迎えた瞬間もおぼろげな雪ノ下陽乃。気が付いたら雪乃とは双子の姉妹としての第2の人生を与えられていた。
  プロローグ2017年01月21日(土) 03:37()
  1話2017年01月22日(日) 06:04()
  2話2017年02月15日(水) 01:18()

読者層が似ている作品

やはり最近の比企谷八幡の女の子事情はまちがっている。(作者:八橋夏目)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡の周りの女の子による現状報告。▼続編:やはり最近の俺の女の子事情はまちがっている。の方も宜しくお願いします。


総合評価:2362/評価:8.24/話数:13話/更新日時:2016年07月12日(火) 00:00 小説情報

やはり俺達のギャルゲー攻略はまちがっている。(作者:ジョニー03)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

遊戯部の二人が奉仕部に持ってきた依頼は『ギャルゲーをプレイしてくれ!』▼あまり深く考えずに依頼を受ける八幡だが、そのギャルゲーに出てくるヒロインは全員どこかで見たようなキャラだった。▼ツンツン貧乳黒髪部長に、アホの子おっぱいあざと会長!行き遅れに男の娘まで!さらに妹すらも完備!!▼果たして八幡が最初にたどり着くエンディングはどのキャラだ!?


総合評価:1802/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2016年01月17日(日) 16:12 小説情報

やはりボクが愛した八雪にまちがいはない。(作者:紅魔狐)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

一度死んだボクに二度目の人生が訪れた。▼だが、その世界は『俺ガイル』だった!▼いろいろあった人生でボクは不意に思った。▼八雪が見たい。▼前世では、俺ガイルは完結していない。▼あの奉仕部の三人の関係はどうなった?▼終わりがわからないなら、自分で終わりを作ればいいじゃない。だから、ボクは目標を掲げた。▼八雪を成立させる、と_____


総合評価:0/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年10月29日(日) 15:49 小説情報

あまりにも、比企谷八幡の大学生活は賑やかすぎる。(作者:羽田 茂)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

大学進学。実家を追い出され、とあるアパートで暮らすこととなった八幡。▼どうせ進学しても高校と変わらず、安定の大学ボッチライフが待っていると思いきや……。▼「お前ら俺のこと好きすぎだろ。どんだけハイペースで俺の部屋来てんだよ。」▼賑やかすぎる。ゆるすぎる。ラブコメすぎる。大学生になった比企谷八幡達の日常!▼作者がひたすら己の現実でのストレスをぶつける作品です。…


総合評価:1433/評価:6.23/話数:6話/更新日時:2016年06月30日(木) 00:12 小説情報

もしも比企谷八幡が嘘つきだったら(作者:くいな9290)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作では『本物』を願った比企谷八幡。しかし、もしも彼がもとより偽物で雪ノ下陽乃のような仮面を被っていたら、彼の高校生活はどうなってしまうのか。▼八幡の性格改変されており、かつ高スペックです。▼処女作ですので、おかしな点があるかもしれません。▼アンチヘイトタグは一応です。▼タグが突然増える可能性もあるのでご了承ください。▼


総合評価:2496/評価:6.92/話数:20話/更新日時:2017年07月17日(月) 19:12 小説情報

その日、比企谷八幡は自ら命を絶った。(作者:羽田 茂)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

眼球を圧迫する真冬の海水。口から溢れ出す気泡。冷たく温もりを失っていく体。意識が黒に沈んでいく中、彼は自身の死を喜び、嗤った。しかし、「ここ…何処だよ」奇跡がもたらすのは、出会い、そして再会。コレは彼が『本物』を見つける、ただそれだけの物語。▼ちょいちょい書き直し等行ってます。そのため、話によってクオリティに大きく差が出るかもしれません。▼感想、評価等大変励…


総合評価:5484/評価:7.82/話数:12話/更新日時:2016年11月06日(日) 23:53 小説情報

やはり俺の女性関係は色々とまちがっている。(作者:四季妄)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

孤独を愛し、孤高を誇り、ぼっちこそが至高と謳う。▼比企谷八幡はそういう人間だ。どこまでも、そういう人間でしかあれなかった。▼誰かとつるめば、その誰かが引き摺り落とされる。▼誰かと仲良くなれば、その誰かに迷惑がかかる。▼故に、孤独。故に、孤高。故に、ぼっち。▼これは、始まる前から違っていた場合の話。それでも尚、始まりに辿り着いた話。▼不器用に優しくて、でも捻く…


総合評価:2578/評価:7.88/話数:35話/更新日時:2017年05月24日(水) 21:06 小説情報

異常なまでの恐怖症(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

《もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…》▼これは、そんなお話です。原作なんかでは甘ぬるい、酷く過酷な過去を送った彼のお話です。▼もしかしたらこうなっていたかもしれない『彼』の学校生活をどうぞ!▼pixivでも連載中なのでよかったらどうぞ。▼そしてなんと、比企谷白良(比企谷母)を瞬木ダークサイド隼人さんが描いてくださいました!まだ下書きということですが…


総合評価:1372/評価:5.83/話数:28話/更新日時:2017年07月20日(木) 23:00 小説情報

俺のこんな学校生活も悪くない(作者:天然水いろはす)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼〜注意〜▼第9話から作風が変わっております。拙い文章が少しマシになっていますので読んでくれると嬉しいです。▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼


総合評価:1217/評価:6.44/話数:17話/更新日時:2017年08月25日(金) 00:50 小説情報

ワンパンマンに弟子入り(作者:ようしー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

もし緑谷出久がオールマイトとは出会わずに、サイタマと出会ってたら。▼これはそういうお話。▼※このお話のデクは、原作デクより根暗で、オタクで、コミュ障です。キャラ改変が苦手な方はご注意ください。


総合評価:6269/評価:7.85/話数:26話/更新日時:2017年04月09日(日) 10:00 小説情報