秘奥義しか使えない?・・・って、オーバーキルすぎるだろう!!
作者:神谷秋光

原作:Re:ゼロから始める異世界生活
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー オリ主最強 テイルズ要素 秘奥義 福音の書 ギャグ
オリジナルキャラが主人公の話です。

リゼロを見た時、ギャグが足りないと思ったので、ギャグ要員を入れてみました。

時にシリアスがあるかもしれません。

秘奥義って・・・かっこいいよね?

※タグにテイルズ要素とありますが、テイルズを知らなくても全く問題ないです。



  ゲーム中、異世界に召喚されたもよう2017年02月12日(日) 14:59()
  銀髪美少女との邂逅。チンピラ?知らないっすねー2017年02月13日(月) 20:32()
  まあ、こうなるよね2017年02月23日(木) 20:32()
  魔女教大罪司教『怠惰』担当2017年02月26日(日) 19:57()
  ま、またお前かよ・・・2017年03月06日(月) 16:43
  シリアスすぎだろ!?タグに『ギャグ』ってあるよね!?2017年03月23日(木) 22:25()
  絶望からの希望2017年06月01日(木) 23:27()

読者層が似ている作品

魔女教大罪司教『管理職』担当・・・あ、あと傲慢だっけ?(作者:神谷秋光)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

一言いうと・・・リゼロってギャグだっけ?


総合評価:355/評価:7.00/話数:3話/更新日時:2017年12月07日(木) 22:36 小説情報

転生したらAUOの兄だった件について(作者:けんさん&コハク)(原作:Fate/Grand Order)

 ギルガメッシュ▼ 人類最古の英雄にして最強の英雄。▼ そんな男に兄がいたら?そんな感じのお話です。▼ ちなみに作者はギルガメッシュ叙事詩を見た事がないので変なところがあるかも知れません。


総合評価:893/評価:6.33/話数:6話/更新日時:2017年11月12日(日) 18:03 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5745/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

四葉家の死神(作者:スッズムシー)(原作:魔法科高校の劣等生)

その日の夜、世界中から【アンタッチャブル】として恐れられている四葉家からの通知に日本魔法界だけでなく世界中に衝撃が走る。▼それは【極東の魔女】として世界最強の魔法師の1人とされている四葉真夜に息子がいるとの通知だった。▼それは後に国内からは【英雄】として、▼世界からは【死神】と呼ばれることになる少年が誕生して一年が経過した時のことだった。▼俺TUEEE展開の…


総合評価:3704/評価:6.90/話数:52話/更新日時:2017年12月09日(土) 19:55 小説情報

世界最大の原石は転生者(作者:イモケンピ)(原作:とある魔術の禁書目録)

神様に会ったわけでもない。▼特典を選んだわけでもない。▼なのに、身体能力が生前より上がっている。▼とんでもない速度で行動したり、常人離れした怪力だったり…▼そして、良く分からないカラフルな煙や爆発を起こしたり…▼能力名は『解析不能』。▼いや、そうじゃなくて教えてくれ。▼解析してくれ、不能じゃ分からん。▼※すごいパンチ以外の技あり。▼ 根性馬鹿じゃない。オリジ…


総合評価:3548/評価:6.61/話数:17話/更新日時:2017年12月14日(木) 16:14 小説情報

ダンジョンでヒーローを目指すのは間違っているのだろうか(作者:はげちよ様)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 どんなモンスターであろうと拳のみで葬り去る冒険者がいる。▼ 誰かがそんなことを話していた。話を聞いた誰もが笑い飛ばしたが、一部の者たちの間では、その冒険者は有名であった。▼ 曰はく、ただのパンチで魔石ごとモンスターを粉微塵に吹き飛ばす。▼ 曰はく、一度その冒険者に喧嘩を売れば星にされる。▼ 曰はく、走れば馬車の何十倍の速度で駆け抜ける。▼ 曰はく、その冒険…


総合評価:1527/評価:6.91/話数:7話/更新日時:2017年08月12日(土) 18:40 小説情報

Fate/嘘っぱちの英雄譚(作者:オーファン)(原作:Fate/)

▼ 古代に転生して調子にのった主人公はとある伝記を著した。▼だが、そんなのは嘘っぱち。ただの創作に過ぎなかった。▼ だけどそんな伝記が世界中に広まり、ワールドクラスの大英雄になって聖杯戦争へ。▼ 行くぞ主人公、恥ずか死の覚悟は十分か。▼ 注意:この作品はノストラダムスンさんの「やっちまった男の英雄譚」に影響されて作ったものです。▼


総合評価:8131/評価:6.70/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 23:49 小説情報

衛宮士郎であり、衛宮士郎ではない(作者:夢幻パンチ)(原作:Fate/)

リハビリ作品▼ボチボチやっていきます▼オリジナルのサーヴァントがカルデアに居たらと、言う作品です▼流れ的には、一話ごとにサーヴァントと絡ましていきます▼気軽に呼んでください▼戦闘は無し。後日談


総合評価:1840/評価:6.54/話数:26話/更新日時:2017年12月10日(日) 20:00 小説情報

ダンジョンでもとりあえず首を出せ(作者:首を出せ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮都市オラリオ。それは世界で唯一、強力なモンスターが闊歩する「ダンジョン」と呼ばれる場所がある都市である。▼そこでは、地上に降りて来た神々から恩恵を授かった存在、冒険者たちが日夜自分達の目的のために、モンスターと激闘を繰り広げていた。▼ある者は強さを、ある者は地位を、ある者は名誉を、ある者は金を、そしてある者は―――出会いを。▼千差万別の欲望が入り乱れる混…


総合評価:9286/評価:7.70/話数:9話/更新日時:2017年10月29日(日) 22:43 小説情報

夜兎の営む呉服店(作者:とんちき)(原作:銀魂)

前世の記憶持ちの主人公が、万事屋のメンバーを中心とした個性豊かな面々と駄弁ったり事件に巻き込まれたり商品を売ったりするお話。▼


総合評価:5247/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2017年08月16日(水) 17:07 小説情報