運動音痴な文香さんが運動得意になるにはどうすればいいのか?
悩みに悩んだ結果、ヒテンミツルギスタイルに行き着きました。
よくある他作品の能力による原作キャラの強化です。
ん?
あれ、これ強化されるよな?
大丈夫だよな?


※デレステのイベ開催時は更新が遅れます、ご了承ください。
諸事情で次回は四月中頃になります
うごご 暇がない
  1ふみ2017年02月24日(金) 08:00()
  2ふみ2017年02月28日(火) 08:00
  3ふみ2017年03月08日(水) 08:00()
  4ふみ2017年03月16日(木) 08:00
番外
  番外ふみ2017年03月09日(木) 08:00()

読者層が似ている作品

シンデレラと男子高校生の日常(作者:曲がるストローはアンテナ)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

男子高校生とアイドル達による甘酸っぱい恋愛ストーリー。になる予定。▼「シンデレラでも魔法使いでもないオリ主」からタイトル変更いたしました。▼・登場キャラは基本クール、後は作者の個人的な好み▼・タグはこれから増えるかも▼・R15は念のため▼・チートはのちのちの為▼・サブタイはそんなに意味無い▼・//////////は視点変更または場面変更▼・クロスではありませ…


総合評価:3177/評価:8.00/話数:8話/更新日時:2017年07月10日(月) 21:12 小説情報

鷺沢さんがオタク化したのは俺の所為じゃない。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、オリ主とふみふみの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。


総合評価:11554/評価:7.38/話数:73話/更新日時:2017年11月28日(火) 15:56 小説情報

ぐだ男がサーヴァントとしてぐだ子に召喚されたそうです(作者:橘 翔)(原作:Fate/Grand Order)

ぐだ男が別世界軸のカルデアにサーヴァントとして召喚されたらどうなるのか?そんなもしもの話。▼ギャグ多めを目指します▼キャラはどんどん出てくるよ▼ご都合主義が多数発生しています▼細かいところには▼「こいつしゃーねーなー(苦笑)」▼の精神でお願いします( ̄▽ ̄;)▼結構ネタに走るので嫌いな人はブラウザバック推奨


総合評価:955/評価:6.00/話数:16話/更新日時:2017年11月18日(土) 22:00 小説情報

異世界食堂another またはエル君の異世界食堂メニュー制覇記(作者:渋川雅史)(原作:ナイツ&マジック)

銀鳳騎士団長となったエル君(エルネスティ)、今日も元気に暴走中である。▼試作機運転の場所を物色していた彼が出会ったのは異世界食堂への扉だった。▼十数年ぶりに「日本」の「洋食」に出会った彼の全く新しい暴走が始まる!▼


総合評価:4354/評価:7.85/話数:13話/更新日時:2017年11月26日(日) 22:54 小説情報

Fate/Fake isn't Fake(作者:神楽真)(原作:Fate/)

 男は、正義を目指した▼  男は、十を救いたいが、一を切り捨てる▼ 男は、正義を受け継いだ▼  男は、十を救うため、自らを切り捨てる▼ これは、男が正義を目指し、挫折した思いを子に託し。▼ 子が、その無念を晴らす『運命の物語』だ▼        な~んてな!!▼ すみません。これは、私の望む内容の二次創作がなかったので自分で書いた、妄想二次小説です!▼ 型月…


総合評価:1303/評価:6.74/話数:8話/更新日時:2017年10月01日(日) 15:08 小説情報

名探偵と料理人(作者:げんじー)(原作:名探偵コナン)

トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題…


総合評価:4566/評価:6.97/話数:46話/更新日時:2017年12月11日(月) 00:00 小説情報

私の付き人はストーカー(作者:眠たい兎)(原作:食戟のソーマ)

犬神美咲とその付き人(ストーカー)の物語。▼勘違いから始める人間関係に途惑いながらも彼女が遠月でがんばります。▼キャラ設定がありますがすっ飛ばしてOKです、多分▼※感想欄にて指摘されておりますが勘違い要素やや軽めです。▼※作者の誤文や日本語の間違いは直る兆しが余り見られないかも知れませんが本人はなんとかしようと割と必死です。▼あくまで軽く読んで頂けると幸いで…


総合評価:8501/評価:8.69/話数:14話/更新日時:2017年11月12日(日) 23:59 小説情報

艦息?いいえポケモンマスターです。(作者:晴貴)(原作:艦隊これくしょん)

気が付けばなぜか大海原に独りきり。▼その身に宿したのはポケモンの力。▼艦娘?深海棲艦?なんすかそれ?▼え、ポケモン知らないの?▼……とりあえずなみのりとダイビングできれば雇ってくれます?


総合評価:1857/評価:7.51/話数:5話/更新日時:2017年08月14日(月) 02:29 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5394/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

食戟の錬金術士(作者:蒼紅)(原作:食戟のソーマ)

 ソフィーが錬金術を極めた後、食戟のソーマの世界に転生した話。▼叡山「本物の錬金術士はずるい」▼


総合評価:2565/評価:7.88/話数:5話/更新日時:2017年11月26日(日) 18:10 小説情報