FGOの世界に転生することになったが、下手な発言一つで世界を変えるので本音を書ける英雄王の宝具ですら見れない日記帳的なのをください。
後、色々とください。
  第1話2017年03月03日(金) 00:00()
  第2話2017年03月04日(土) 00:00()
  第3話2017年03月18日(土) 00:45
  第4話2017年03月24日(金) 01:58
  第5話2017年03月27日(月) 00:00()
  第6話2017年03月28日(火) 00:00()
  第7話2017年04月01日(土) 00:00()
  第8話2017年04月14日(金) 01:09()
  第9話2017年04月15日(土) 02:34()
  第10話2017年04月16日(日) 15:30()
  第11話2017年04月18日(火) 01:30()
  第12話2017年04月22日(土) 01:00()
  第13話2017年04月23日(日) 06:00()
  第14話2017年05月12日(金) 12:00()
  第15話2017年05月13日(土) 06:00()
  第16話2017年05月17日(水) 12:00()
  第17話2017年05月17日(水) 18:00()
  第18話2017年05月19日(金) 13:54()
  第19話2017年05月20日(土) 06:00()
  第20話2017年05月21日(日) 06:00()
  第21話2017年05月24日(水) 23:00()
  番外編:アポ時空で黒の陣営に入り、ただただ聖杯大戦を勝ちに行くだけの話2017年05月25日(木) 01:37()
  第22話2017年05月26日(金) 21:50()
  第23話2017年05月27日(土) 13:10()
  第24話2017年06月30日(金) 15:32()
  第25話2017年07月02日(日) 02:01()
  第26話2017年07月02日(日) 12:00()
  番外編:アポ時空で黒の陣営に入り、ただただ聖杯大戦を勝ちに行くだけの話 その2 2017年07月02日(日) 13:53()
  第27話2017年07月07日(金) 18:00()
  第28話2017年07月13日(木) 13:35()
  第29話2017年11月14日(火) 02:24()
  第30話2017年11月18日(土) 00:25()
  第31話2017年11月19日(日) 13:58()
  第32話2017年11月20日(月) 02:31

読者層が似ている作品

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:7896/評価:7.75/話数:17話/更新日時:2017年11月18日(土) 20:19 小説情報

今日から私が邪神様(作者:猫座敷)(原作:Fate/)

人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼


総合評価:4205/評価:6.73/話数:51話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:5031/評価:6.83/話数:12話/更新日時:2017年12月10日(日) 21:42 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7062/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6207/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

調査官、カルデアに赴く(作者:あーけろん)(原作:Fate/Grand Order)

人理を救済したカルデアに調査官が赴くお話。調査官の戦いが始まる


総合評価:5148/評価:6.86/話数:5話/更新日時:2017年12月09日(土) 18:00 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7503/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5753/評価:7.03/話数:8話/更新日時:2017年12月18日(月) 10:20 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:7591/評価:8.69/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:6599/評価:7.02/話数:7話/更新日時:2017年11月23日(木) 21:55 小説情報