とある世界に御坂美琴の背後霊としてトリップ?してしまったある男。
原作介入はバタフライエフェクトが怖くてあんまりしないけど、たまに介入してニヤニヤとオチしたり凹んだりする変な奴。の予定だっけど欠陥電気編で大幅介入しそうなので注意。
たまに原作知識で助言したり、みさかの体に憑依してとある介入をしたりする、そんなお話。
主人公が俺TUEEEEEする事はないです。たまに勘違い女子力()を発揮したりするぐらいです。

なお、プロットは無い模様。強いて言えば原作がプロット。
幻想御手編
  1.トリップしたと思ったら……()
  2.みこっちゃんと上条さん2013年06月05日(水) 01:16()
  3.僕はプライドが少ない2013年06月06日(木) 00:00()
  4.ネタバレ:犯人は脱ぎ女 (改)2013年06月07日(金) 01:45()
  5.やめて! 僕に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに!2013年06月08日(土) 01:31()
  ルート分岐最終話A 俺の憑依はこれからだ!2013年06月08日(土) 12:00()
  エピローグ.寮監より怖いモノ2013年06月09日(日) 04:22()
欠陥電気編
  1.みこっちゃんと妹ちゃんとシリアス2013年06月10日(月) 18:24()
  2.もしかして:役立たず2013年06月12日(水) 20:37()
  3.アイテムは犠牲になったのだ……2013年06月14日(金) 11:00
  4.残酷な結末2013年06月19日(水) 09:20
  エピローグ.とある姉妹の恋愛事情2013年06月21日(金) 07:23()
これからずっと禁書目録の裏方?編
  1.八月末(前)2013年06月26日(水) 23:14
  2.八月末(後) ※6/30朝、加筆修正2013年06月28日(金) 20:39()
  最終話.風斬さんは○○系ヒロイン
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

エルフを愛した魔族の話(作者:No.9646)(原作:葬送のフリーレン)

▼勇者ヒンメルが魔王を倒す遥か昔。▼パーティの魔法使い、長命種のエルフであるフリーレンすら生まれる前のお話。▼とある変わり者の魔族が、変わり者のエルフに恋をした。▼タイトルの通り魔族に転生した元人間がエルフの少女に恋するお話です。▼


総合評価:742/評価:8.61/話数:3話/更新日時:2024年01月27日(土) 17:38 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8779/評価:8.26/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4988/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18050/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報