“私が此処に来る前の話?いいわよ―――”                  
紅魔館、と。そう呼ばれるその館。レミリア、美鈴、パチュリー、咲夜。そして、フランドール。今は一つの灯りの下で談笑する彼女たちには、数奇な運命に導かれた壮絶な過去があった―――
「おそと出たくない」
「フランちゃーん?」
※不定期更新、独自設定が多々御座います。苦手な方はご容赦下さい。4/20 第1章完結しました
Prologue
  プロローグ2017年03月11日(土) 15:40
  出逢い2017年03月13日(月) 22:46()
  目覚めのクレナイ2017年03月14日(火) 20:24()
  十五夜2017年03月15日(水) 22:44
  紅い夜に咲く2017年04月12日(水) 17:24
  霧と薄氷2017年04月13日(木) 12:00
  黄昏2017年04月14日(金) 10:47()
  咆哮2017年04月15日(土) 16:55()
  夜明け2017年04月18日(火) 20:19()
  紅魔館2017年04月20日(木) 14:25()
旅路
  七つの瞳2017年04月23日(日) 06:12()
  ヒトガタ2017年04月25日(火) 19:27()
  ドッペル・ゲンガー2017年08月17日(木) 04:30

読者層が似ている作品

四季映姫・サカノボルゥ(作者:kai、心機一転。)(原作:東方project)

ーー あなたの隠したいことを、遡りに来ました。▼地獄を統率する最高責任者、四季 映姫・ヤマザナドゥ。その職に恥じぬ働きを見せ、輪廻の澱みない循環に大きな役割を買っている彼女だが、とある感情の発露が人一倍強い御方でもある。▼ーー 彼女は、人をからかいおちょくるのが大好きだ。……俗に言う、ドSである。▼趣味は隠し事暴き、日課は暴かれ顔を朱に蒼に染める者達を眺めて…


総合評価:885/評価:8.75/話数:17話/更新日時:2017年11月14日(火) 00:03 小説情報

十六夜咲夜の胃薬生活 in幻想郷(作者:みんとmint)(原作:東方Project)

紅魔館で働くメイド長は『灰色の死神』という異名を持つ最強のメイド。▼戦闘に飢え、強者にも果敢に挑む。揺れる銀髪と裂かれた笑みは美しく残酷だ。そう、まさに『灰色の死神』の名に相応しいであろう。▼そんな紅魔館のメイド長と幻想郷とが思い、衝突する!!▼……主に勘違い方面で。▼※再構成中です。▼


総合評価:4483/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2017年12月10日(日) 23:33 小説情報

転生河童の日常譚(作者:水羊羹)(原作:東方Project)

人から河童になったのも、今は昔。▼なってしまったものは仕方がないと、人生あらため妖生を自分なりに楽しんでいた。▼ほどほどの平穏に、たまに訪れるスパイス程度の刺激。▼今日も今日とて、この素晴らしき人妖の楽園で平和な日常を謳歌する。▼これは、人間や妖怪にちょっかいをかけながら、自由気ままにスローライフを満喫する河童の話。


総合評価:2037/評価:7.32/話数:14話/更新日時:2017年11月13日(月) 17:21 小説情報

月の兎は何を見て跳ねる(作者:よっしゅん)(原作:東方project)

気が付いたら月の兎になっていた。▼そんな元人間が幻想郷で過ごしていくだけのお話。▼注意!▼タイトルに深い意味はありません。▼東方projectの二次創作です。▼人によってはキャラが崩壊していると感じるかもしれせん。▼


総合評価:2518/評価:8.56/話数:7話/更新日時:2017年12月16日(土) 01:31 小説情報

神の意思が俺をTSさせて百合ハーレムを企んでいる(作者:とんこつラーメン)(原作:インフィニット・ストラトス)

テンプレのように車に轢かれて死んだ俺は、神によって無理矢理ISの世界に転生させられた。▼だが、そこで待ち受けていたのはこっちが予想だにしない事ばかりだった!▼遊び半分の神の意思によってTS転生させられた俺…いや、私はこれからどうなるのだろうか?▼


総合評価:1477/評価:5.05/話数:58話/更新日時:2017年12月08日(金) 01:04 小説情報

無関心系総受け女子が、気が付かないうちにガチレズ幼馴染の毒牙にかかっていた話(作者:百合代)(原作:オリジナル作品)

私の中の百合が溢れて止まらなかった。


総合評価:5198/評価:8.68/話数:3話/更新日時:2017年09月06日(水) 01:35 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:9040/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2017年12月11日(月) 23:30 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼好き勝手する作者、不定期更新、わりとなんでも…


総合評価:8927/評価:7.38/話数:33話/更新日時:2017年12月17日(日) 23:09 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4744/評価:8.20/話数:26話/更新日時:2017年12月13日(水) 12:00 小説情報

ダンジョンにミノタウロスがいるのは間違っているだろうか(作者:ザイグ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

目が覚めるとミノタウロスになっていた。▼元現代人だった少年が怪物となりダンジョンで生活する話。▼時に冒険者と戦い、時にモンスターと戦い、強くなっていく主人公。▼そしてミノタウロスは好敵手となる少年と出会った。


総合評価:4486/評価:7.79/話数:11話/更新日時:2017年12月12日(火) 12:11 小説情報