UBW後の士郎がリミゼロになってサーヴァントとしてカルデアに召喚されるお話。
  衛宮士郎・マテリアル2017年03月22日(水) 20:10()
炎上汚染都市・冬木
  プロローグ2017年03月19日(日) 13:27()
  ACT-12017年03月22日(水) 15:07()
  ACT-22017年03月25日(土) 16:50()
  ACT-32017年04月06日(木) 22:11()
  ACT-42017年04月20日(木) 21:49()
  ACT-52017年05月06日(土) 21:19()

読者層が似ている作品

正義の味方の人理修復(作者:トマト嫌い8マン)(原作:Fate/)

あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守って…


総合評価:4720/評価:7.56/話数:74話/更新日時:2017年12月04日(月) 00:00 小説情報

人理を守れ、エミヤさん!(作者:ロンドベル)(原作:Fate/Grand Order)

士郎に憑依した男がセイバールートを駆け抜け、十年後にカルデアにスカウトされちゃったお話だよ!▼※第四章スタート。


総合評価:29751/評価:8.24/話数:80話/更新日時:2017年10月12日(木) 23:09 小説情報

魔法科高校の贋作者(作者:ききゅう)(原作:魔法科高校の劣等生)

 かつての自分と対峙し、答えを得た男は異世界に呼び出される。▼ ▼ その世界は魔法が唯の御伽噺ではなくなった世界。▼ 男は何故召喚されたのか。▼ 男は未だ何も知らない。▼


総合評価:13219/評価:8.73/話数:10話/更新日時:2017年10月22日(日) 22:48 小説情報

魔法科高校の魔術使い(作者:快晴)(原作:魔法科高校の劣等生)

聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる


総合評価:2711/評価:7.51/話数:8話/更新日時:2017年10月17日(火) 18:00 小説情報

Fate/うだうだ Order(作者:爆死者)(原作:Fate/Grand Order)

平和な現代に、チート聖杯貰って沖田さんと転生したと思っていた主人公。うだうだとコタツに入ったりしながら沖田さんと喋くり過ごす毎日。しかしある日、謎の組織『人理継続保障機関 フィニス・カルデア』からのメッセージが!彼は世界を救う為、カルデアへと……!▼主「人理修復とか行きたくない」▼沖「マスターみかん取って下さい」▼盾・ぐだ「「頼むからコタツから出て!」」▼


総合評価:3665/評価:7.98/話数:4話/更新日時:2017年09月20日(水) 21:21 小説情報

新・ギルガメッシュ叙事詩(作者:URUKU出身)(原作:Fate/)

黄金の英雄王に転生した男の物語▼「神話編」完結。▼現在「第四次聖杯戦争編」▼※神話編は文章力がzeroです。読み飛ばしていただいても大丈夫です。▼


総合評価:14039/評価:7.51/話数:50話/更新日時:2017年10月27日(金) 22:43 小説情報

Fate/Rainy Moon(作者:木三中)(原作:Fate/stay night)

もしキャスター(メディア)と士郎が出会っていたらというIFストーリー


総合評価:8490/評価:8.84/話数:61話/更新日時:2017年09月06日(水) 22:16 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:8737/評価:8.29/話数:25話/更新日時:2017年11月11日(土) 11:11 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5509/評価:7.77/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

正義の味方に施しを(作者:未入力)(原作:Fate/)

「我が槍は常にお前と共にある」▼聖杯戦争、その最中に衛宮士郎が召喚したサーヴァント、それはセイバーではなくランサー。▼それも施しの英雄と謳われたあのカルナだった。▼そして発生するクラスの重複というイレギュラー。▼何故ランサーは二騎召喚されたのか、アーチャーのクラスは何故召喚されなかったのか。▼戸惑いを見せるマスター達。驚愕を隠せないサーヴァント達。▼そして思…


総合評価:6040/評価:8.62/話数:9話/更新日時:2017年11月06日(月) 04:16 小説情報