第三次世界大戦は終結、それに伴って確認されたのは右方のフィアンマの死亡だった。

フィアンマのSSが少ない! と言うことで書き始めた今回のコレ

ビックリするほど思い付きです、かめはめ波の練習でもしながら軽~い気持ちで読むと良いかも
  プロローグ、というか全ての始まり2017年03月26日(日) 12:58()

読者層が似ている作品

とある右方の英雄学園(作者:弥宵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

今度こそ―――遍く世界に救済を。


総合評価:465/評価:8.83/話数:2話/更新日時:2017年07月30日(日) 13:06 小説情報

Fate/Game Master(作者:初手降参)(原作:Fate/Grand Order)

ゲーティアァ!▼何故君が守護者の妨害を受けずに人理を破壊できたのか▼何故魔神柱を生み出せたのか(アロワナノー▼何故フラウロスの目は節穴のくわァ!(それ以上言うな! ワイワイワーイ▼その答えはただ一つ…(やめろー!▼アハァー…♡▼ゲーティアァ!君が、君がぁ……××××××××だからだァ!!(ターニッォン)▼アーハハハハハハハハハアーハハハハソウトウエキサーイエ…


総合評価:1258/評価:6.57/話数:99話/更新日時:2017年12月09日(土) 11:00 小説情報

銀の星、胎動す(作者:弥宵)(原作:ハイスクールD×D)

一つの悲劇があった。▼仕方がないなんて言わせない。そんな不条理など認めない。人々が正しく嘆き、正しく憤る世界を取り戻す。▼故に―――『人間』が、世界に牙を剥く。


総合評価:2605/評価:8.34/話数:9話/更新日時:2017年12月10日(日) 15:00 小説情報

『偽典』とある魔神の主神の槍《グングニル》(作者:かりーむ)(原作:とある魔術の禁書目録)

上条当麻は二度目の死を迎えた。▼記憶を失った彼は、北極の海から雷神トールによって救出される。透明な『少年』は科学と魔術の融合結社グレムリンに加入する。そこから始まるのは『新約』から外れた物語。その名は『偽典』。▼初投稿です。至らぬ点も多々あると思いますが、誤字脱字・誤った表現などがあれば報告お願いします。アドバイス・感想は大変励みになります。▼


総合評価:1713/評価:9.12/話数:17話/更新日時:2017年11月30日(木) 15:52 小説情報

俺の個性が暴王の月っぽい何かだった(作者:ネギ味噌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

強い個性が発現したのでヒーローを目指そうと思ったんだけどどうやら俺の個性はPSI能力だったぽい。その証拠に感情が爆発すると“暴王の月”みたいなの出てくるし…▼このお話は、高校に入ってから自分の個性が前世で大好きだった漫画の能力だと知った少年(精神年齢20歳越え)が四苦八苦しながらもヒーローを目指す物語。▼


総合評価:2347/評価:6.88/話数:8話/更新日時:2017年10月10日(火) 20:00 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5395/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

幼年期の終わり、ダンジョンの始まり(作者:P226)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

男は転生者だった。▼そして男は病弱だった。▼――そんな男は医療の発達した都市、ヤーナムに向かい。全てを失って、全てを狩り尽くした。▼果ては月の魔物すらも狩り、本当の夜明けを迎えた男は新しい人生を始めるべく、大都市を目指す。▼迷宮都市オラリオ。冒険者が集うその都市を。▼これは決して英雄譚などではなく。▼ただただありふれた――狩人による、狩りの記録だ。▼狩人さん…


総合評価:1204/評価:6.06/話数:10話/更新日時:2017年12月10日(日) 20:17 小説情報

ポケモンの言葉が理解できるんだがもう俺は限界かもしれない(作者:とぅりりりり)(原作:ポケットモンスター)

拝啓、父さん母さんへ。ポケモンの言葉がわかるけど正直毎日辛いのでどうにかするために旅に出ます。探さないでください。▼※この作品はオリジナルキャラがオリジナル地方でぐっだぐっだなんかしてる話です。ストレスフリーとは程遠いのでご注意ください


総合評価:1132/評価:6.00/話数:15話/更新日時:2017年12月12日(火) 12:00 小説情報

調査官、カルデアに赴く(作者:あーけろん)(原作:Fate/Grand Order)

人理を救済したカルデアに調査官が赴くお話。調査官の戦いが始まる


総合評価:5128/評価:6.87/話数:5話/更新日時:2017年12月09日(土) 18:00 小説情報

魔術師の宅急便(作者:トキS)(原作:とある魔術の禁書目録)

空を飛んでどんなものでも配達します。▼『運び屋』です。▼要するに魔女宅。


総合評価:1940/評価:8.17/話数:2話/更新日時:2017年08月24日(木) 21:13 小説情報