逆行したカネキくんがいろいろとがんばるお話。
  逆行しました2017年05月13日(土) 23:32()
  決意2017年05月14日(日) 03:58()
  私のかわいい欠落者2017年05月14日(日) 15:14()
  何者にもなれないということ2017年05月14日(日) 23:22()
  冷たく深くそして赫い2017年05月17日(水) 07:34()
  異変2017年05月19日(金) 02:28()
  重さ2017年05月30日(火) 01:14()
  珈琲2017年06月08日(木) 23:00()
  方向が違う2017年06月22日(木) 07:31()
  中身2017年07月18日(火) 01:29()
  流転2017年08月15日(火) 23:32()

読者層が似ている作品

サイコなカネキケン(作者:Crescent Moon)(原作:東京喰種)

もし金木研が最初から喰種がどん引きするようなサイコパスだったら…のお話。


総合評価:2533/評価:7.81/話数:9話/更新日時:2017年08月31日(木) 08:00 小説情報

デクのヒーローアカデミア 再履修!(作者:くろわっさん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

緑谷出久とオールマイトはオールフォーワンに敗北した。▼目が覚めると出久は四歳の頃の身体になっていた。個性がないと診断され夢が破れたあの日まで時間が遡っていたのだ。▼オールマイトを救けるため、緑谷出久の新たな物語が今始まる!▼


総合評価:4061/評価:8.35/話数:31話/更新日時:2017年11月23日(木) 21:00 小説情報

ワン・フォー・ワン《独りは一人のために》(作者:亡き不死鳥)(原作:僕のヒーローアカデミア)

超人社会をボッチが行く。▼それだけの物語。


総合評価:5423/評価:8.10/話数:12話/更新日時:2017年11月11日(土) 00:00 小説情報

霧隠れの黄色い閃光(作者:アリスとウサギ)(原作:NARUTO)

昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イ…


総合評価:6009/評価:8.25/話数:30話/更新日時:2017年11月24日(金) 00:00 小説情報

もしも人吉善吉が超強かったら(作者:帰りたい)(原作:めだかボックス)

君はめだかちゃんといるには軟弱すぎる▼ 俺の中にはいつもその言葉があった。▼ 悔しかった。凄く悔しかったが、しかし同時にそれを否定できない自分の情けなさの方が強かった。▼ きっと真黒さんも俺の事を考えてくれてあんな事を言ったのかもしれないし、実際、悪意のない言葉なのだろう。▼ しかしそれを認識すれば認識する程に、より一層あの言葉は俺を苦しめていった。▼ それ…


総合評価:3824/評価:7.73/話数:5話/更新日時:2017年10月23日(月) 06:00 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6766/評価:7.97/話数:21話/更新日時:2017年11月05日(日) 20:00 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:4824/評価:6.98/話数:10話/更新日時:2017年11月03日(金) 21:37 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5499/評価:7.83/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7425/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

Fate/嘘っぱちの英雄譚(作者:オーファン)(原作:Fate/)

▼ 古代に転生して調子にのった主人公はとある伝記を著した。▼だが、そんなのは嘘っぱち。ただの創作に過ぎなかった。▼ だけどそんな伝記が世界中に広まり、ワールドクラスの大英雄になって聖杯戦争へ。▼ 行くぞ主人公、恥ずか死の覚悟は十分か。▼ 注意:この作品はノストラダムスンさんの「やっちまった男の英雄譚」に影響されて作ったものです。▼


総合評価:7994/評価:6.66/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 23:49 小説情報