精霊転生記~とある精霊にそっくりさんの日記~
作者:プリンセス・オルタ

原作:デート・ア・ライブ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 TS そっくりさん 元男の娘 独自設定 主人公は強め 日記
いきなり異世界に精霊として転生した元彼、現彼女のオリ主。
しかもその世界には自分に似た精霊がいるようで……!

これはその世界で書した日記である。
プロローグ
  日記その壱2017年06月01日(木) 17:50()
  日記その弐2017年06月03日(土) 19:59()
  ある夜の一幕2017年06月05日(月) 20:37()
  Nightmare or Memory ?2017年06月07日(水) 22:30()
  日記その参2017年06月10日(土) 21:05()
十香&十理デッドエンド
  空間震警報2017年06月13日(火) 23:30()
  神を忌むべき精霊の装い2017年06月22日(木) 18:00()
  傍観、そして介入へ2017年07月05日(水) 16:20

読者層が似ている作品

ロクでなしTS転生者と禁忌教典 (作者:男の子に、オレはなる!)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

原作八巻を読んで浮かんだネタ。想像以上に女体化グレンの見た目がストライクだったことで創造されたネタである。要は女体化グレンことレーン=グレダスをぶっこんだらどうなるかというお話である。ちなみにちゃんとグレン君もいますので悪しからず。


総合評価:2248/評価:8.18/話数:9話/更新日時:2017年08月10日(木) 21:50 小説情報

天翼の淑女と不死者の王(作者:ヤクサノイカヅチ)(原作:オーバーロード)

ジブリール好きを拗らせて「俺自身がジブリールになることだ……」をやらかした真性変態と苦労人モモンガ様が異世界でどったんばったん大騒ぎする痛快娯楽物語(にしたい)▼実際は異世界にすら行ってないけど、まあ仕方ないね!▼尚続かない模様(実はオバロ小説二巻までしか持っていないなんて言えない)▼


総合評価:2816/評価:8.06/話数:4話/更新日時:2017年10月09日(月) 04:30 小説情報

ヒロインの一人にTS転生したので主人公を他のヒロイン達に押し付けたら……(作者:メガネ愛好者)(原作:オリジナル作品)

▼ ——もしも、君がギャルゲーのヒロインに生まれ変わったら……どうする?——▼ これは、気づいたらギャルゲーの世界にヒロインの一人として転生してしまった元男性が、ヒロイン脱退を目指すために主人公を他のヒロイン達に押し付けようとあれやこれやと奔走する物語。▼ 尚、最終目的は自由気ままにのんびりと異世界ライフを満喫する予定のようだ。果たしてその目標が叶うのだろう…


総合評価:2753/評価:6.82/話数:6話/更新日時:2017年08月28日(月) 18:00 小説情報

イカロスの翼は死に戻る(作者:玄武 水滉)(原作:Fate/)

気がつけばーーーーーはイカロスとなっていた。それも女になって。▼昔の記憶が思い出せないイカロスはラビリンス内を歩き始めてーーそして迷宮に眠る怪物に殺される。▼殺される間際、生きたいと傲慢にも願ってしまった。▼それがイカロスの傲慢との戦いの始まりの幕を開けた。▼


総合評価:3139/評価:8.16/話数:10話/更新日時:2017年11月03日(金) 22:19 小説情報

古代エジプトに暗黒の女王として君臨していました(作者:とんたん)(原作:Fate/)

 ある日、這い寄る混沌を名乗る神によって古い古い時代のエジプトに転生させられてしまった私。▼ 集落の族長の娘から、あれよあれよと女王に祭り上げられ国を発展させ諸外国と比べても一番の国に出来た……▼ そんな、自分の国を滅ぼした邪悪な女王の話。▼生前編はサクサク終わらせて、イベント(A Zero)やら特異点(オリジナル第8特異点)で詳しく国の話とかできたらいいな…


総合評価:3355/評価:7.53/話数:9話/更新日時:2017年12月02日(土) 11:48 小説情報

闇夜を裂く直死の魔眼(作者:蒼蠍)(原作:名探偵コナン)

黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更


総合評価:4317/評価:7.65/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 03:00 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4735/評価:8.20/話数:26話/更新日時:2017年12月13日(水) 12:00 小説情報

今日から私が邪神様(作者:猫座敷)(原作:Fate/)

人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼


総合評価:4173/評価:6.69/話数:51話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

海風に舞う桜(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に桜セイバーモドキをぶっこみたかっただけ。▼後悔も反省もしてない。


総合評価:3426/評価:7.12/話数:16話/更新日時:2017年12月10日(日) 12:30 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:4166/評価:5.82/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報