ドイツで行われていたモンドグロッソ中に当時まだ小学生だった織斑一夏が行方不明となった。軍、警察は必死に行方を捜したが痕跡すら掴めず、遂に捜索が打ち切られた。それから数年後、IS学園にIS用の武器を届けに来た武器商人ココ・ヘクマティアルとその私兵たちがやって来た。荷物を受け取りに来た轡木と付添人としてきた織斑千冬と山田真耶が出てくる。すると千冬は私兵の中に自分の弟とそっくりな人物を見つける。





IS×ヨルムンガンドのコラボ作品です
多くの投票をしていただきありがとうございます。
出来るだけ早く投稿出来るようにするのでよろしくお願いします。

6/29Ⅰ期ヒロインズアンチ(鈴は該当しない)
8/30鈴をヒロイン予定になりました
  1話()
  2話2017年06月06日(火) 15:15()
  閑話・ネイサンの誕生と成長2017年06月08日(木) 15:11()
  3話2017年06月11日(日) 21:55()
  4話2017年06月15日(木) 18:25()
  5話2017年06月18日(日) 19:14()
  6話2017年06月23日(金) 23:36()
  7話2017年06月26日(月) 00:07()
  8話2017年06月29日(木) 11:11()
  9話2017年07月04日(火) 10:53()
  10話2017年07月09日(日) 14:34()
  11話2017年07月17日(月) 11:58()
  12話2017年07月24日(月) 00:29()
  13話2017年08月03日(木) 14:30
  14話2017年08月09日(水) 14:15()
  15話2017年08月20日(日) 07:00()
  16話2017年08月27日(日) 13:50()
  17話2017年09月03日(日) 17:27()
  18話2017年09月18日(月) 13:27()
  19話2017年09月25日(月) 07:00()
  20話2017年10月07日(土) 21:17()
  21話2017年10月28日(土) 17:01()
  22話2017年11月03日(金) 08:00()
  23話2017年11月26日(日) 13:19()
  設定2017年12月02日(土) 08:00()
  24話2017年12月07日(木) 08:00()
  25話2017年12月23日(土) 22:00()
  26話2017年12月30日(土) 08:00()
  27話2018年01月04日(木) 08:00()
  28話2018年01月20日(土) 08:00()
  29話2018年02月01日(木) 10:00()
  30話2018年02月18日(日) 10:53()
  31話2018年02月25日(日) 08:15()
  32話2018年03月03日(土) 09:40()
  33話2018年03月05日(月) 08:29
  34話2018年03月11日(日) 08:07()
  35話~コラボ編第2話~2018年03月13日(火) 10:00()
  36話2018年03月31日(土) 10:02()
  37話2018年04月01日(日) 14:35()
  38話2018年04月11日(水) 20:00()
  39話2018年04月25日(水) 12:00()
  40話2018年04月29日(日) 08:33()
  41話2018年05月03日(木) 17:53()
  42話2018年05月04日(金) 10:00()
  43話2018年05月05日(土) 20:40()
  44話2018年05月10日(木) 19:33()
  45話2018年05月12日(土) 10:17()
  46話2018年05月13日(日) 08:56()
  47話2018年05月17日(木) 12:00()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ブラックワンサマー(作者:のんびり日和)(原作:インフィニット・ストラトス)

誘拐された小5の一夏。そして目的が果たせなかった犯人たちに箱に入れられ何処かに運ばれた。箱に詰められ幾分立った時に箱の蓋が開けられた。箱を覗いてきたのは2丁の銃を持った女性とサラリーマン姿の日本人だった。▼どうものんのんびよりです。今作はIS×BlackLagoonです。▼前回同様誤字脱字等多く出るかもしれません。それでも良ければよろしくです。▼因みにBla…


総合評価:2396/評価:6.37/話数:40話/更新日時:2017年06月04日(日) 15:51 小説情報

歌と共に舞うひと夏(作者:のんびり日和)(原作:インフィニット・ストラトス)

ドイツに連れていかれた一夏は突然何者かに誘拐される。だが運よく逃げ出し、工場跡地へと逃げ込んだ所、謎の穴へと吸い込まれる。そしてその穴から出たら自分の知っている世界とは全く知らない世界へと出てきてしまう。そして一夏はそこでヴァール・シンドロームという謎の奇病と戦う戦術音楽ユニット『ワルキューレ』と彼女たちを守るヴァルキリーのパイロット達『デルタ小隊』と会い、…


総合評価:1639/評価:7.14/話数:67話/更新日時:2019年05月01日(水) 17:00 小説情報

インフィニットミッション(作者:のんびり日和)(原作:インフィニット・ストラトス)

一夏には優秀な姉がいる。そのせいか周りから自分のことをちゃんと見てくれる人が少なく、姉にも自分が出来るんだからお前もこれくらいできて当たり前だと言われひどく落ち込んだ。▼そして第二回モンドグロッソの大会の時、一夏はどこかの廃墟に誘拐された。▼一夏は、姉は自分ではなく名誉の方を優先して助けには来ないと思っていた。▼そして約束の時間、姉は大会に出ていた。一夏やは…


総合評価:841/評価:4.82/話数:28話/更新日時:2017年01月11日(水) 07:00 小説情報

ゴーストストラトス(作者:のんびり日和)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある廃墟で謎の爆発が起きた。軍が現場を捜索したところ焼け焦げた血の付いた少年の上着の欠片が発見された。そして上着の欠片に着いた血からある少年と判明する。少年の名は織斑秋斗。織斑千冬の弟で織斑一夏の双子の弟だ。軍は秋斗は何者かに誘拐されそしてビルの爆発に巻き込まれ死んだと判断された。だが少年は生きていた。アメリカ軍最強の隠密作戦実行部隊『ゴースト』によって救助…


総合評価:2232/評価:5.9/話数:34話/更新日時:2017年09月11日(月) 07:00 小説情報

あの日の戦友たちは今敵となる(作者:ゼノアplus+)(原作:インフィニット・ストラトス)

俺がみんなを守るなんて、もう言わない。言う資格も無い。▼もうそれは過ぎたことだから、今度こそ、今度こそ俺はこの世界で生き抜く、そのためにも▼本来は存在しない、変わることの許されない未来、それを俺は作ってみせる。▼亡国企業実働部隊モノクロームアバター所属織斑一夏として、全ての任務を遂行し、破壊する。そのためだけに平和な日常を捨てたのだから…▼12巻の内容も取り…


総合評価:1196/評価:6.73/話数:62話/更新日時:2020年12月26日(土) 19:02 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4036/評価:8.14/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32495/評価:8.82/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報