卑屈な努力家魔理沙
作者:ノブはる

原作:東方project
タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 GL ヤンデレ 百合
魔理沙が必死で頑張って女の子を無自覚に落としていく話。

霊夢編を書いたので次は文編

読者層が似ている作品

転生河童の日常譚(作者:水羊羹)(原作:東方Project)

人から河童になったのも、今は昔。▼なってしまったものは仕方がないと、人生あらため妖生を自分なりに楽しんでいた。▼ほどほどの平穏に、たまに訪れるスパイス程度の刺激。▼今日も今日とて、この素晴らしき人妖の楽園で平和な日常を謳歌する。▼これは、人間や妖怪にちょっかいをかけながら、自由気ままにスローライフを満喫する河童の話。


総合評価:2037/評価:7.32/話数:14話/更新日時:2017年11月13日(月) 17:21 小説情報

無関心系総受け女子が、気が付かないうちにガチレズ幼馴染の毒牙にかかっていた話(作者:百合代)(原作:オリジナル作品)

私の中の百合が溢れて止まらなかった。


総合評価:5191/評価:8.68/話数:3話/更新日時:2017年09月06日(水) 01:35 小説情報

幻想郷が思ったよりも過酷な件について(作者:ララウ)(原作:東方Project)

神様の気まぐれか。御門 勝蔵は東方Projectの世界に転生していた。▼それに気づいた彼は歓喜した。▼美少女だらけじゃねぇかと。▼だがその認識はすぐに改めることとなる。▼何故なら幻想郷は彼が思うよりもかなりシビアであったからだ。▼生きるか死ぬかの過酷な日々、彼は死にたくなくて必死に強くなる努力をした。▼いつしか妖怪を斬り殺す姿を見た人が、妖怪が彼をこう呼んだ…


総合評価:1956/評価:7.66/話数:3話/更新日時:2017年09月03日(日) 16:30 小説情報

私ハリーはこの世界を知っている(作者:nofloor)(原作:ハリー・ポッター)

▼目が覚めたら緑の閃光と鼻のない禿げたおっさん。▼そして額には稲妻型の傷。▼どうやらハリーポッターに憑依してしまったらしい。マジか。▼でも何かいろいろ違う、原作あんまり当てにならない、そもそも主人公の性別が違う。▼愛と勇気が必須っぽいこの世界、私は生きていけるの?▼


総合評価:3826/評価:8.13/話数:14話/更新日時:2017年12月03日(日) 23:00 小説情報

レッドさんの華麗()なる珍道中(作者:らとる)(原作:ポケットモンスター)

【速報】俺氏、寝て起きたら前世が生える【悲報】▼ 9歳のレッド(♀)が目を覚ました時、彼女は前世の記憶を思い出していた――。▼ そんなわけのわからない状況に陥ったレッドさん(前世:女子高生)がなんとか危険な出来事から距離を取ろうと奮闘する物語。▼ さして頭が良いわけでもなし、ポケモンは好きな子で戦っていただけのライト勢、頼みの綱の前世の記憶はうろ覚え。▼ お…


総合評価:3163/評価:7.96/話数:14話/更新日時:2017年12月08日(金) 19:00 小説情報

アルトリアによるキャスター陣営(作者:熱湯4分)(原作:Fate/zero)

ブリテンを救えたアルトリア・ペンドラゴンの話▼しかし、彼女は大切なものを失った▼*注意事項*▼原作=Fate/zero▼原作との細かい部分の整合性を気にする方はブラウザバック推奨▼原作のキャラクターに対する大幅な改変が受け入れられない方はブラウザバック推奨▼作中において「初登場キャラクターがフルネームではない」「宝具の真名解放にルビが振られていない」「会話中…


総合評価:3012/評価:7.82/話数:10話/更新日時:2017年12月17日(日) 01:45 小説情報

汚い流派の子を拾ったので虐待することにした(作者:てっちゃーん)(原作:ガールズ&パンツァー)

あの 伝説のコピペ の ネタ です▼息抜きに書いてみました。▼そして猫虐待コピペが増えることを願って。


総合評価:5177/評価:8.36/話数:6話/更新日時:2017年12月02日(土) 02:09 小説情報

好きな言葉はパルプンテ(作者:熱帯地域予報者)(原作:FAIRY TAIL)

病めるとき、健やかなるときも『私』はパルプンテしか使えないし、覚えられない。▼なぜなら、パルプンテは無限の可能性を秘めているから。


総合評価:3593/評価:8.04/話数:10話/更新日時:2017年12月10日(日) 23:28 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7550/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 09:00 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:9015/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2017年12月11日(月) 23:30 小説情報