悔いなき選択
作者:シタケ

原作:ハイキュー!!
タグ:逆行 影山飛雄

ーーもし、今の君が過去に戻ったとして、それでも君は烏野に来るの?
今までの選択に後悔なんてしていない影山が、過去に戻ってベストを尽くす話。
  1 強くてニューゲーム2017年06月13日(火) 21:22()
  2 天才性2017年06月18日(日) 00:42
  3 積乱雲2017年07月18日(火) 01:38

読者層が似ている作品

『青峰大輝』が歩む絶対勝利までの道程(作者:通りすがりの猫)(原作:黒子のバスケ)

青峰大輝、帝光中学出身であり奇跡の世代のエースと呼ばれていた選手。しかし彼の才能が開花すると周りに自分と同じレベルの選手がいなくなり、試合を楽しむことができなくなってしまった。▼しかしそんな青峰に憑依した一人の人物はその考えを真っ向から否定し別の道を提示した、これは『青峰大輝』が世界を圧倒的勝利で獲るまでの道を記した一つの物語である。


総合評価:686/評価:5.07/話数:17話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:05 小説情報

インフィニット・ストラトスのΨ難(作者:小野芋子)(原作:斉木楠雄のΨ難)

斉木楠雄のΨ難とインフィニット・ストラトスのクロスです。▼


総合評価:1548/評価:8.67/話数:1話/更新日時:2017年10月29日(日) 23:00 小説情報

デクのヒーローアカデミア 再履修!(作者:くろわっさん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

緑谷出久とオールマイトはオールフォーワンに敗北した。▼目が覚めると出久は四歳の頃の身体になっていた。個性がないと診断され夢が破れたあの日まで時間が遡っていたのだ。▼オールマイトを救けるため、緑谷出久の新たな物語が今始まる!▼


総合評価:4061/評価:8.35/話数:31話/更新日時:2017年11月23日(木) 21:00 小説情報

勘違われ善人のヒーローアカデミア(作者:White Doll)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 彼は、恐ろしい容姿をしていた。▼鋭く血の色をした眼。痩せすぎず太すぎず、無駄な筋肉の無いシルエット。不良然とした金混じりの黒髪。唸るような低い声。身体中にできた傷。見た目だけ見ればただの悪人だ。▼ しかし、彼の中身は意外とあんまり怖くない。誰でも助け、誰にでも紳士的、追加要素で甘党、動物好き。……ほら、ね?字面だけ見ればあんまり怖くない。▼ これは、見た目…


総合評価:1751/評価:6.43/話数:45話/更新日時:2017年11月15日(水) 06:50 小説情報

ダンジョンでヒーローを目指すのは間違っているのだろうか(作者:はげちよ様)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 どんなモンスターであろうと拳のみで葬り去る冒険者がいる。▼ 誰かがそんなことを話していた。話を聞いた誰もが笑い飛ばしたが、一部の者たちの間では、その冒険者は有名であった。▼ 曰はく、ただのパンチで魔石ごとモンスターを粉微塵に吹き飛ばす。▼ 曰はく、一度その冒険者に喧嘩を売れば星にされる。▼ 曰はく、走れば馬車の何十倍の速度で駆け抜ける。▼ 曰はく、その冒険…


総合評価:1515/評価:6.91/話数:7話/更新日時:2017年08月12日(土) 18:40 小説情報

『無個性でヒーローをやっている者だ。』(作者:ヨウヨウ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性を発現しなかった緑谷出久が、ワンパンマンの夢を見て無個性で最強のヒーローになろうとする話。▼注意!▼緑谷の性格が変わってます。▼そして駄文ですのでご注意を!▼


総合評価:1721/評価:6.16/話数:8話/更新日時:2017年09月11日(月) 00:00 小説情報

ワン・フォー・ワン《独りは一人のために》(作者:亡き不死鳥)(原作:僕のヒーローアカデミア)

超人社会をボッチが行く。▼それだけの物語。


総合評価:5423/評価:8.10/話数:12話/更新日時:2017年11月11日(土) 00:00 小説情報

赤髪がオラリオにいるのは間違っている(作者:グラマラスM)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

───海賊はオラリオに錨を降ろした


総合評価:3159/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2017年11月04日(土) 18:12 小説情報

世界最大の原石は転生者(作者:イモケンピ)(原作:とある魔術の禁書目録)

神様に会ったわけでもない。▼特典を選んだわけでもない。▼なのに、身体能力が生前より上がっている。▼とんでもない速度で行動したり、常人離れした怪力だったり…▼そして、良く分からないカラフルな煙や爆発を起こしたり…▼能力名は『解析不能』。▼いや、そうじゃなくて教えてくれ。▼解析してくれ、不能じゃ分からん。▼※すごいパンチ以外の技あり。▼ 根性馬鹿じゃない。オリジ…


総合評価:3438/評価:6.58/話数:16話/更新日時:2017年11月02日(木) 18:14 小説情報

名探偵と料理人(作者:げんじー)(原作:名探偵コナン)

トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題…


総合評価:4434/評価:6.92/話数:43話/更新日時:2017年11月19日(日) 23:15 小説情報