緑谷出久(♂)を緑谷出久(♀)に変えて、一部除いて逆転させてみたらこんな感じになった。とりあえず爆豪君かわいそう(小並感)

 前に書き始めたのが切りよく入学までかけたので投稿してみます。投稿は不定期。
  オープニングにしてエンディング()
入学前
  わたおれヒロアカ12017年06月17日(土) 16:01
  わたおれヒロアカ22017年06月17日(土) 18:30()
  わたおれヒロアカ32017年06月17日(土) 20:02()
  わたおれヒロアカ42017年06月17日(土) 22:02()
  わたおれヒロアカ52017年06月18日(日) 00:02
  わたおれヒロアカ62017年06月18日(日) 02:02
  わたおれヒロアカ設定2017年06月18日(日) 04:03
入学から敵連合襲来まで
  わたおれヒロアカ72017年06月27日(火) 15:25()
  わたおれヒロアカ82017年06月27日(火) 17:23()
  わたおれヒロアカ92017年06月27日(火) 19:23()
  わたおれヒロアカ102017年06月27日(火) 21:08
  わたおれヒロアカ112017年07月01日(土) 10:05()
  わたおれヒロアカ122017年07月01日(土) 12:05
  わたおれヒロアカ132017年07月01日(土) 14:06
  わたおれヒロアカ142017年07月01日(土) 16:06
雄英体育祭まで
  わたおれヒロアカ152019年09月13日(金) 11:23()
  わたおれヒロアカ162019年09月13日(金) 12:23()
  わたおれヒロアカ172019年09月13日(金) 13:23()
  わたおれヒロアカ182019年09月13日(金) 14:24()
  わたおれヒロアカ192019年09月13日(金) 15:24
  わたおれヒロアカ20()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1397/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:18 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4102/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10510/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11938/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10356/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5457/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2024年03月30日(土) 15:55 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14027/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7222/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:13867/評価:8.73/話数:36話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:35 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10003/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報