ダンテに敗れ魔界に身を投じたバージル。
不幸にも魔界には復活しつつある魔帝がいた。
魔帝に挑むも力及ばず殺され、ネロアンジェロとして改造された。

改造された彼は数年後ダンテと再会する。
ダンテに倒され魂を解放された彼はあの世に逝き地獄に落とされるものかと思っていたが気がつくと見知らぬ世界にいた。


一人の少年と一緒に。


一応言っておきますが私はデビルメイクライはある程度知っていますがリゼロについてはアニメをさらっと見た程度です。
故にあれ?と思った部分やここ違う!と思った部分があったらご指摘お願い致します。
  第1話 地獄に行くかと思えば
  第2話 悪魔と始める徽章探し2017年06月18日(日) 14:10()
  第3話 青コートの悪魔vs腸狩りのエルザ2017年06月18日(日) 20:50()
  第4話 ロズワール邸にて2017年06月23日(金) 17:35()
  第5話 ロズワール邸にてその22017年06月27日(火) 07:32
  第6話 鬼vs悪魔2017年06月29日(木) 07:58()
  第7話 バージル、王都へ行く2017年07月15日(土) 21:06()
  第8話 集まりしデビルハンター()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ