「この素晴らしい世界に祝福を!」の世界で、
ちょっとだけ不思議なお話を。


怪談を目指しています。

詳細は、各話の前書きにて。
  1話目2017年06月17日(土) 21:38()
  2話目2017年06月20日(火) 22:15()
  3話目2017年06月24日(土) 22:54()
  4話目2017年06月28日(水) 21:10()
  5話目2017年07月09日(日) 20:53()
  6話目2017年07月24日(月) 18:43()
  7話目2017年09月18日(月) 19:21()

読者層が似ている作品

せっしょういんらじお!(作者:ルシエド)(原作:Fate/)

 深海電脳楽土 SE.RA.PHでの戦いも終わり、皆が一息つき始めた頃。▼ 殺生院キアラによる恐怖のラジオが開幕を告げた。▼ 彼らはキアラが人類悪たる所以、ビーストたる理由、そしてマスターがいかなるものをカルデアに招き入れてしまったのかを、その身をもって知ることとなった―――!


総合評価:6368/評価:8.81/話数:14話/更新日時:2017年10月29日(日) 21:00 小説情報

このすば! 俺はまた魔王を倒さなきゃいけないようです(作者:緋色の)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

現在はカズマが平行世界に行った話を書いてます。▼ いかなる敵も最強の魔法で消し去る大魔法使い――めぐみん。▼ 数々の強力な魔法を操り、群れることを好まない、孤高の魔法使い――ゆんゆん。▼ ありとあらゆる攻撃を恐れずに防ぎきる最強のクルセイダー――ダクネス。▼ かつて、魔王と命懸けで闘い、勝利した伝説の冒険者――カズマ。▼ 奇跡的、運命的出会いを果たした彼らは…


総合評価:5812/評価:8.42/話数:16話/更新日時:2017年10月31日(火) 22:00 小説情報

もしも、藤ねえが同い年だったら(作者:雪化粧)(原作:Fate/stay night)

もしも、藤ねえが士郎と同い年だったら▼そんな物語です。▼ハリポタの方の合間に更新していきます。


総合評価:4843/評価:8.48/話数:30話/更新日時:2017年08月03日(木) 14:22 小説情報

この素晴らしい世界でゆんゆんのヒモになります(作者:ひびのん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

死後の世界で青髪の女神さまに彼女を願ったら、ヒモになってました。▼ゆんゆんとパーティーを組んで一緒に友達を作る話。


総合評価:6316/評価:8.06/話数:17話/更新日時:2017年09月01日(金) 18:00 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5341/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:5316/評価:8.47/話数:2話/更新日時:2017年10月24日(火) 23:15 小説情報

Fate/Rainy Moon(作者:木三中)(原作:Fate/stay night)

もしキャスター(メディア)と士郎が出会っていたらというIFストーリー


総合評価:8308/評価:8.86/話数:61話/更新日時:2017年09月06日(水) 22:16 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9066/評価:9.02/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

不死人が異世界から来るそうですよ?(作者:ふしひとさん)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

 とりあえず元の世界に戻って薪にならなきゃっていう不死人のお話です。救いはねえ(確信)


総合評価:10894/評価:8.75/話数:18話/更新日時:2017年11月01日(水) 21:02 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7918/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報