白鷺千聖を目標に追いかけ、追いついた元子役の帰国子女・朝霧亮太。
彼が日本で見つけた面白いことは、『世界中を笑顔にする』という目標を掲げるバンドのマネジメントだった。

白鷺千聖との再会が、弦巻こころとの出会いが、吹き抜ける風となって、彼の人生を後押ししていく。

  一話 潤いの風2017年06月23日(金) 16:17()
  二話 一陣の風2017年06月23日(金) 16:23()
  三話 アゲインスト・ウィンド2017年06月30日(金) 21:03()
  四話 迷い風2017年07月05日(水) 16:46()
  五話 風を告げる鈴の音2017年07月22日(土) 13:17()
  六話 タイフーン2017年07月25日(火) 15:58()
  七話 フレグランスストーム2017年07月28日(金) 10:13()
  八話 ウィンドローズ2017年08月01日(火) 15:25()
  九話 北風と太陽2017年08月03日(木) 16:22()
  十話 揺れる眼差し2017年08月07日(月) 08:16()
  十一話ペンデュラム・ストーム2017年08月09日(水) 10:24()
  十二話 妖精の風2017年08月09日(水) 16:04()
  十三話 クリスタル・ローズ2017年08月10日(木) 16:44()
  十四話 クイーン・オブ・ローズ2017年08月11日(金) 14:41()
  十五話 ヴィジョンウィンド2017年08月13日(日) 00:40()
  十六話 アフター・グロー2017年08月17日(木) 17:06()
  十七話 静寂 カーム2017年08月18日(金) 17:42()
  十八話 陽炎のカーム2017年08月21日(月) 14:12()
  十九話 破天荒な風2017年08月22日(火) 19:57()
  二十話 そよ風のブリーズ2017年08月24日(木) 14:29()
  二十一話 ローンファイア・ブロッサム2017年08月25日(金) 15:17
  二十二話 サイクロン2017年08月26日(土) 18:13()
  二十三話 水舞台2017年08月28日(月) 17:21()
  二十四話 運命の分かれ道2017年08月29日(火) 20:03()
  エピローグ→弦巻こころ2017年09月01日(金) 14:43
  エピローグ→白鷺千聖2017年09月01日(金) 14:43

読者層が似ている作品

聖なる君へ送る(作者:チバチョー)(原作:BanG Dream!)

▼ 若手女優″白鷺千聖″は、僕の幼馴染であり先輩でもある。▼彼女はベースとして所属しているバンド″パステル・パレット″のメンバーを僕に紹介した。▼ それが、全ての始まりだった––––––。▼ これは、僕と彼女たちが送る、芸能人ではなく、普通の高校生としての恋と友情と悩みの––––––青春の物語である。


総合評価:217/評価:8.20/話数:6話/更新日時:2017年10月23日(月) 02:37 小説情報

努力家と天才の茨道〜歌姫を添えて(作者:椿姫)(原作:BanG Dream!)

羽丘学園に通う花宮和都とガールズバンドRoseliaが織り成すストーリー。▼※これは「夕焼けに誓う幼馴染達」と登場キャラが一緒です。▼それでも大丈夫な人は見てくれると嬉しいです。


総合評価:375/評価:8.83/話数:25話/更新日時:2017年10月17日(火) 10:17 小説情報

ドキドキ Experience!!(作者:トップハムハット卿)(原作:BanG Dream!)

拓弥と沙綾は幼馴染みである。▼2人は、高校生についこの間なったばかり。▼まぁ、高校生になったからって何かが激変していくものでもなく、いつも通りの日々を送っていた。▼しかし、そんな2人は戸山香澄という女の子と出会い、香澄の求める"キラキラドキドキ"に巻き込まていく!?▼その一方で、沙綾とは別の幼馴染み5人が作ったバンド"After…


総合評価:1113/評価:8.88/話数:20話/更新日時:2017年10月29日(日) 00:39 小説情報

笑顔が似合う君に。(作者:りーずなぶる。)(原作:BanG Dream!)

彼女---今井リサは世話好きで頼りになる女の子だ。▼しかし、普段支える事が多い彼女の支えは少ない。一つでも欠けてしまうと、崩壊してしまうくらいに。▼だったら、俺---三神拓海が柱となろう。彼女を1人でも支えられるくらい、強い柱に。もう二度と離れないために。▼そんな、大切な人を見捨ててしまった三神拓海の決意の物語。▼


総合評価:387/評価:9.25/話数:14話/更新日時:2017年10月28日(土) 19:59 小説情報

元ぼっちの俺と親しい人(作者:魔法使いNobi Soyuz you)(原作:BanG Dream!)

ぼっちを過ごしぼっちに愛された彼▼運命は親しい人がかえる、そんな人生は良くあること。▼たった一つの行動で負にも正にも変わる▼それは様々な人から、時には親からの影響もある。▼そんな彼と親しく接し優しい彼女達との物語である▼とは言ってない▼


総合評価:372/評価:8.50/話数:16話/更新日時:2017年11月19日(日) 00:55 小説情報

悲しみの向こうへ、バンドリ(作者:娥乱 瞳)(原作:BanG Dream!)

「一度知ってしまった蜜の味を、忘れろというのは酷な話」秀才の姉と、天才の妹を持つ凡人、『氷川 観月』は、いつからか変わってしまった己自身と、姉妹との関係に心を悩ませていた。そんな中、ひょんなことから知り合った天真爛漫な女子『弦巻こころ』から、バンド活動への協力を依頼される。バイト仲間の『丸山彩』や『松原花音』、各々のバンドメンバーのと関わりを経て、彼は何を掴…


総合評価:309/評価:8.50/話数:7話/更新日時:2017年09月21日(木) 00:14 小説情報

夕焼けに誓う幼馴染達(作者:椿姫)(原作:BanG Dream!)

学校から見た夕焼けを見て6人はそれぞれ心に誓う▼ーーバンドを父親に認めさせる。遊びなんかじゃない。近くで支えたい、力になりたい、側にいたい、自分の気持ちをちゃんと伝えたい、何時までも友達としていたいーー▼そんな思いが交錯する……▼これはAfterglowのメンバーと幼馴染の滝河 雄天(たきがわ ゆうま)がバンドを通じて恋愛に発展したり、成長していく日常を描い…


総合評価:727/評価:8.48/話数:47話/更新日時:2017年10月29日(日) 22:29 小説情報

夕暮れに燃える赤い色(作者:風神莉亜)(原作:BanG Dream!)

とある一人の紅茶好きな青年と、幼なじみであるガールズバンドのドラマーのお話。▼巴ヒロインのバンドリ小説見つかんないから自分で書きます。毎週日曜日に更新を予定。


総合評価:340/評価:8.14/話数:16話/更新日時:2017年11月19日(日) 20:42 小説情報

孤高の少女に笑みを(作者:zeonneral)(原作:BanG Dream!)

自分の全てをギターに捧げた少女がいた。▼ストイックで、不器用で、でも誰よりも努力家で。頂点を掴みとるためなら、彼女は心を鬼にした。自然と、彼女から笑顔は消えていく――。▼そんな幼馴染を隣で見守る少年がいた。▼歌うことが大好きで、いつか大勢の前で披露するのが夢だった。だが彼女とは対照的に、彼は夢を諦めた。隣で見守るしか出来ない彼を置いて、幼馴染はどんどん手の届…


総合評価:828/評価:9.19/話数:19話/更新日時:2017年11月09日(木) 00:06 小説情報

のんびり口調の可愛い妹(作者:ブリザード)(原作:BanG Dream!)

マイペースでのんびりとした口調の妹とその兄と妹の幼馴染の日常的なお話。


総合評価:328/評価:9.00/話数:12話/更新日時:2017年11月04日(土) 07:09 小説情報