レイヤーの奈緒の弟が、加蓮に弱みを握られる話です。
プロローグ
  弱味を握られた。2017年07月02日(日) 16:52()
  趣味を隠したければ、まずは部屋の鍵を閉めろ。2017年07月03日(月) 23:42()
  殺られる前に殺れ。2017年07月05日(水) 14:44()
  トライアドプリムストーク(1)2017年07月06日(木) 21:38()
  どんな奴にも取り柄はある。2017年07月08日(土) 02:53()
  トライアドプリムストーク(2)2017年07月09日(日) 16:55()
キャッチボール仲間ができた。
  趣味は隠すとどんなものでもいかがわしく感じる。2017年07月10日(月) 23:13()
  油断大敵。2017年09月10日(日) 00:46()
  怖がることは恥ずかしい事ではない、怖がる事を恥ずかしがる事が恥ずかしい事だ。2017年09月12日(火) 02:09()
  仲直りは原因の追求より誠意2017年11月07日(火) 22:26()

読者層が似ている作品

速水さんだって取り乱す。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

奏さんは照れをあまり表に出さないけど、それが出たらどうなるかなと思ってやりました。キャラ崩壊はマジで許してください。


総合評価:2424/評価:6.32/話数:6話/更新日時:2017年07月27日(木) 01:54 小説情報

楓さんと男子大学生(作者:ブロンズスモー)(原作:アイドルマスター)

楓さんと男子大学生が出会って、なんやかんやで仲良くなる話です。▼キャラ崩壊はないように頑張りますが、あったらすみません。


総合評価:2276/評価:6.97/話数:11話/更新日時:2017年10月22日(日) 00:57 小説情報

速水奏のお兄様(作者:安怒龍)(原作:アイドルマスター)

速水奏には優し過ぎる兄がいた。その兄の優しさ故に、速水奏には悩みがあった、という感じの話です。▼キャラ崩壊はないように頑張りますが、あったらごめんなさい。


総合評価:2249/評価:7.28/話数:8話/更新日時:2017年10月30日(月) 12:05 小説情報

346カフェで働くことは幸せなことなのかもしれない(作者:グリーンやまこう)(原作:アイドルマスター)

 これは346カフェに就職した主人公とアイドル達との日常を描いたものです。どうか温かい目で見守っていただければと思います。


総合評価:2513/評価:7.41/話数:10話/更新日時:2017年12月17日(日) 22:00 小説情報

ドライ系プロデューサーとウエット系アイドル(作者:呉出のん)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

関係はドライであるぐらいがちょうどいい。▼めんどくさい事はもうこりごり、何事も程々が一番だ。▼しかし、少女の思いはそんな無味無臭で乾燥したものではなかった。▼ドライで覇気がないプロデューサーとウエットで積極的なアイドルのお話です。▼超絶不定期連載です。


総合評価:2955/評価:8.04/話数:7話/更新日時:2017年11月26日(日) 23:52 小説情報

一般人の自称おっさん、アイドル助けたら生活が変わった?(作者:Aりーす)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

一般企業に勤めていたが、リストラされてしまった三十路手前のおじさんが、偶々見かけたアイドルを助けてみた。ただそれだけなのに、なぜか毎日がアイドルと過ごし、変わった毎日を送るようになるおっさんとアイドル(圧倒的年下から同年代まで)のお話。▼注意 作者はにわかです。設定が違ったりする可能性があります。▼アイドル同士の呼び方について、特徴的に呼んでいる子以外はオリ…


総合評価:2897/評価:6.06/話数:20話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

鷺沢さんがオタク化したのは俺の所為じゃない。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、オリ主とふみふみの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。


総合評価:11597/評価:7.40/話数:74話/更新日時:2017年12月17日(日) 02:48 小説情報

2周目の人生、もう一度プロデューサーとして。(作者:bad)(原作:アイドルマスター シンデレラガールズ)

担当アイドルに刺されて、一週目の人生は終わりを迎えた。▼それでも俺は、二週目の人生もプロデューサーとして生きると決めた。▼


総合評価:3629/評価:7.68/話数:16話/更新日時:2017年12月17日(日) 21:17 小説情報

渋谷さんと友達になりたくて。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、しぶりんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。


総合評価:6620/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2017年12月10日(日) 19:28 小説情報

私の姉が肉食系だった件(作者:ナツイロ)(原作:ガールズ&パンツァー)

サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※オリキャラと原作キャラの恋愛を含みます。▼※オリジナル設定が当たり前に出てきます。▼※原作キャラのイメージが壊れるかもしれません。▼※ご注意下さい。▼※『オリ…


総合評価:6047/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2017年09月03日(日) 01:14 小説情報