素顔を晒せば何とやら
作者:けらこ

原作:オーバーロード
タグ:R-15 残酷な描写 独自解釈 捏造
モモンガ様がシモベといちゃいちゃする感じ

連載してます(不定期)
  プロローグ・上2017年07月04日(火) 14:27()
  プロローグ・下2017年07月04日(火) 14:28()
  発露2017年07月11日(火) 13:24()

読者層が似ている作品

例えばこんなオーバーロード(作者:ちゃんどらー)(原作:オーバーロード)

ユグドラシルの最終日にこんなやり取りがあったら、という妄想。


総合評価:1824/評価:8.33/話数:7話/更新日時:2017年08月24日(木) 01:18 小説情報

小林さんちのアインズ様(作者:タッパ・タッパ)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

 『小林さんちのメイドラゴン』世界にアインズ様が召喚され、小林さんの家に居候するという話です。▼ ▼ 開始時点では、オーバーロードは11巻本編終了時、メイドラゴンは3巻あたりのまだイルルが小林家に加わっていない状態です。▼ 思い付きで書くつもりなので、メイドラゴンの本編における時系列を少し前後するかもしれません。▼ 他のクール教信者さまの作品に登場するキャラ…


総合評価:2601/評価:8.09/話数:9話/更新日時:2017年10月08日(日) 10:18 小説情報

弱体モモンガさん(作者:のぶ八)(原作:オーバーロード)

ユグドラシル最終日に寂しさのあまり超位魔法を連発してしまうモモンガ様。▼しかし気が付けばレベルダウンした状態で一人異世界へと…。▼ちょっとハードモードなオーバーロードの旅が今始まる!▼※かなり不定期の更新になると思いますがよろしくお願いします


総合評価:4738/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2017年11月04日(土) 06:00 小説情報

縁側で茶をすするオーバーロード(作者:鮫林)(原作:オーバーロード)

死獣天朱雀さんと隠居を目指してがんばる異世界生活(隠居できるとは言ってない)▼「最年長者で大学教授」以外の情報がないのを良いことに好き勝手捏造しています。▼見切り発車の不定期更新予定。興味を持ってくださった方は気長に付き合っていただければ幸いです。


総合評価:4475/評価:8.70/話数:12話/更新日時:2017年11月13日(月) 13:55 小説情報

オーバーロード ~経済戦争ルート~(作者:日ノ川)(原作:オーバーロード)

書籍版5巻の中盤から分岐するifルートのお話。▼アインズ様が外貨獲得のために商会を開くことを思いつき、そこからナザリックや周辺諸国を巻き込んで話が大きくなっていくお話です。▼書籍版から分岐したルートの話のため、5巻まで読んでいないと話が分からないかと思いますのでご注意を。▼基本的には書籍版の知識をベースに書いていますが、情報が不確定なものは独自解釈や独自設定…


総合評価:5009/評価:8.81/話数:14話/更新日時:2017年11月16日(木) 00:00 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7819/評価:8.32/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7875/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:7378/評価:8.70/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7823/評価:8.06/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:7827/評価:7.74/話数:17話/更新日時:2017年11月18日(土) 20:19 小説情報