親友と7と11のつく某コンビニに立ち寄っていたら、ブレーキとアクセルの踏み間違いという、嫌な話だが、ありがちな高齢者事故で死んでしまった主人公はHUNTER×HUNTERの世界に転生してしまった。しかもTS。
主人公はこの世界で、念能力者としての才能を開花し、オリキャラやパッとしない原作キャラを強力な念能力者として育て上げていく!
そして、ある程度原作に沿って流れていくストーリーののちに待っていたのは衝撃の展開!?
プロローグ
  TENSEI×TENSEI2017年07月17日(月) 20:55()
転生生活 念の修行と日常
  念を使ってみよう2017年07月19日(水) 13:37
  自己流の応用技と系統別修行2017年07月25日(火) 13:05()
  タイトルの真意2017年07月27日(木) 16:57
  検証2017年07月31日(月) 23:52
  小学校と具現化系2017年08月06日(日) 10:04
そうだ ジャポン、行こう。
  活動開始2017年08月13日(日) 19:40()
  爆買い2017年08月29日(火) 01:25

読者層が似ている作品

[TS]HUNTER×HUNTER~ノストラード家のメイド長~(作者:ヒロー)(原作:HUNTER×HUNTER)

ノストラードファミリーのメイド長とは、俺の事だ。


総合評価:1112/評価:8.15/話数:2話/更新日時:2017年07月25日(火) 12:35 小説情報

プロゲーマーに必要な才能(作者:キョウキョウ)(原作:HUNTER×HUNTER)

オリ主がHUNTER×HUNTERの世界に転生して、大好きなゲームを世界中に布教して、ゲームが浸透していない世界でゲームを一般化することを目的にしながら、楽しく生きて過ごすお話です。▼▼下記サイトでは、キョウキョウ著によるオリジナルの小説を掲載しています。▼【キョウキョウ NOVEL's:http://www.kyoukyou.net/】


総合評価:1147/評価:6.16/話数:20話/更新日時:2017年12月16日(土) 14:49 小説情報

消す黄金の太陽、奪う白銀の月(作者:DOS)(原作:HUNTER×HUNTER)

赤子の頃に拾われて十数年、現在元気に生を謳歌する少女ヒノ=アマハラは、妙な縁で出会った遊び友達である幻影旅団といつも通りトランプで遊んでいる途中、唐突にハンター試験を受ける宣言したのであった。▼※この小説は元々アットノベルスでも投稿されていましたけど、多少改善して投稿してみました。どうぞ拙い文ですが気軽に見ていって下さい。▼


総合評価:1484/評価:6.72/話数:59話/更新日時:2017年12月10日(日) 20:10 小説情報

緑帝の物語(作者:蒼灯)(原作:ONE PIECE)

いきなり突っ込んできたトラックにはねられ人生の幕を閉じたごく普通の一般人(18)翠。▼死んだと思っていたはずなのに目が覚めると見知らぬ場所に立っていた。▼コスプレ兄さんに詳しい説明もなしに転生させられた世界はなんとONE PIECE?!▼「くれるって言いやがるんですから2度目の人生たのしんでやりますよ」▼天才的な個体スキルとチートな特典で死亡フラグ盛りだくさ…


総合評価:2435/評価:7.52/話数:35話/更新日時:2017年11月17日(金) 11:10 小説情報

海風に舞う桜(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に桜セイバーモドキをぶっこみたかっただけ。▼後悔も反省もしてない。


総合評価:3417/評価:7.05/話数:16話/更新日時:2017年12月10日(日) 12:30 小説情報

ONE PIECEを知らないエヴァンジェリン中将が原作を破壊するようです(作者:羽田京)(原作:ONE PIECE)

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルへの転生を願った愚かな凡人。▼願いはかなったけれど無人島スタート。スペックはエヴァンジェリンだけれど中身は知識も経験もない凡人だった。▼始まる無人島サバイバル生活。ネギま!の世界だと思い込んでいた主人公は気が付いたら600年の時が経っていた。そして、海軍に拾われ入隊する――が、すでにワンピースなんて欠片も覚えていなかった…


総合評価:3193/評価:5.68/話数:7話/更新日時:2017年11月25日(土) 20:08 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:4166/評価:5.82/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報

闇夜を裂く直死の魔眼(作者:蒼蠍)(原作:名探偵コナン)

黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更


総合評価:4319/評価:7.65/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 03:00 小説情報

転生するらしいのでチートを頼んだら自分で手に入れろと言われた件。(作者:ゆらぎみつめ)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 不幸にも事故に遭い、死んでしまった主人公が神様に転生させてもらう話。しかしこの神様はただでチートをあげる気はないようで……。


総合評価:5299/評価:6.49/話数:11話/更新日時:2017年12月15日(金) 18:58 小説情報

おせっかい転生者の漫画家生活(作者:この木なんの木)(原作:バクマン。)

バクマンについて主人公とライバルの名前くらいしか知らない前世小説家のテンプレ転生主人公が、なんやかんやおせっかいしながら漫画家になる話。▼※更新完全不定期


総合評価:6689/評価:7.35/話数:8話/更新日時:2017年12月07日(木) 05:08 小説情報