メンタル弱者です。
つまらなかったら戻って下さい。

批判コメはいりません


  転生?2017年07月30日(日) 17:53()
  原作開始、だね2017年07月30日(日) 18:18()
東邦神姫編
  ヨーグルッチってそんなに美味いの?2017年07月31日(月) 19:35
  出たね。蠅王紋2017年08月01日(火) 19:35
  格上グレードのおぼっちゃま2017年08月02日(水) 19:35
  今日はデートなんですけど。前編2017年08月05日(土) 14:55
  今日はデートなんですけど。後編2017年08月06日(日) 17:30
  あ、久し振り2017年08月07日(月) 19:35
  見直したよ2017年08月09日(水) 19:35
  ベルが居ない?2017年08月10日(木) 19:35
  学級崩壊?違います学校崩壊です2017年08月12日(土) 19:34
  いんたびゅー2017年08月12日(土) 19:35()
六騎聖編
  新学期、聖石矢魔2017年08月13日(日) 19:35
  ハーフと萌え2017年08月14日(月) 19:35()
  おこている2017年08月18日(金) 19:35
  屋上乱闘うぇーい2017年08月19日(土) 19:35
  おこている、俺は本当におこている2017年08月21日(月) 19:35
  練習始めました2017年08月23日(水) 19:35()
  やる気が出た…らしい2017年08月26日(土) 19:35
  当日2017年08月28日(月) 19:35()
  試合2017年09月03日(日) 19:35()

読者層が似ている作品

ONE PIECE 神と友達になり最強へ!(作者:ドMを極めし者)(原作:ONE PIECE)

神様と友達になり!最強へ!▼ONE PIECE以外のキャラを仲間に!仲間と共に、原作崩壊上等!覇道を進め!▼あと、1月1日ぐらいにこの話のリメイク番を出そうと考えてます。▼そのときまでよろしくお願いします!▼活動報告も、アンケートも、よろしく。▼出してほしいキャラとか、書いてほしいです。▼活動報告に書けない人は、感想に書いてくれても構いません。が、出来れば活…


総合評価:579/評価:3.84/話数:195話/更新日時:2017年12月03日(日) 15:24 小説情報

世界に痛みを(嘘) : 改訂版(作者:シンラテンセイ)(原作:ONE PIECE)

唐突だが転生した。▼目を覚ませば当たり一面森景色。取りあえずここはどこなのか知りたい。▼どうやらこの世界には海賊と彼ら海賊を取り締まる海軍という組織が存在しており、現在世界は海賊王G(ゴールド)・ロジャーの死から大海賊時代が始まっているらしい。▼あれ、この世界ワンピースじゃね?平和な日本で過ごしてきた日本人の自分には無理ゲーじゃね?▼※主人公はワンピースの原…


総合評価:1338/評価:6.65/話数:13話/更新日時:2017年10月31日(火) 00:00 小説情報

緑帝の物語(作者:蒼灯)(原作:ONE PIECE)

いきなり突っ込んできたトラックにはねられ人生の幕を閉じたごく普通の一般人(18)翠。▼死んだと思っていたはずなのに目が覚めると見知らぬ場所に立っていた。▼コスプレ兄さんに詳しい説明もなしに転生させられた世界はなんとONE PIECE?!▼「くれるって言いやがるんですから2度目の人生たのしんでやりますよ」▼天才的な個体スキルとチートな特典で死亡フラグ盛りだくさ…


総合評価:2427/評価:7.52/話数:35話/更新日時:2017年11月17日(金) 11:10 小説情報

合法ショタな先生が遠月学園で教師をしているらしいです。(作者:小野芋子)(原作:食戟のソーマ)

ほのぼの系の日常系です。▼原作にも関わりますが、基本主人公が逃げ回ってます。▼一応主人公は最強格ですが、教師だから食戟とかしないし別にいいよね。


総合評価:2294/評価:7.77/話数:2話/更新日時:2017年11月11日(土) 18:00 小説情報

天竜人は悪い人?(作者:消火しますか?)(原作:ONE PIECE)

性格がクズな主人公がワンピースの天竜人に転生したら?そりゃ、奴隷買って楽しんだり酷いことしまくりですよね。▼主人公が読者を煽るような行為をしても怒らないでね!▼基本、ネタが浮かんだら投稿なので遅くなると思います。


総合評価:3141/評価:6.44/話数:11話/更新日時:2017年12月06日(水) 16:39 小説情報

この力、この世界で役立つのか?(作者:zaurusu)(原作:インフィニット・ストラトス)

神様から特典として、ノッキングマスター次郎の技術と力、おまけで再生屋の技術をもらったが明らかに転生する先を間違えられたとしか思えない。▼そんな世界で何とか、生きてこうとする男の物語。


総合評価:3062/評価:6.06/話数:19話/更新日時:2017年11月13日(月) 05:32 小説情報

海風に舞う桜(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に桜セイバーモドキをぶっこみたかっただけ。▼後悔も反省もしてない。


総合評価:3397/評価:7.10/話数:16話/更新日時:2017年12月10日(日) 12:30 小説情報

ONE PIECEを知らないエヴァンジェリン中将が原作を破壊するようです(作者:羽田京)(原作:ONE PIECE)

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルへの転生を願った愚かな凡人。▼願いはかなったけれど無人島スタート。スペックはエヴァンジェリンだけれど中身は知識も経験もない凡人だった。▼始まる無人島サバイバル生活。ネギま!の世界だと思い込んでいた主人公は気が付いたら600年の時が経っていた。そして、海軍に拾われ入隊する――が、すでにワンピースなんて欠片も覚えていなかった…


総合評価:3185/評価:5.68/話数:7話/更新日時:2017年11月25日(土) 20:08 小説情報

闇夜を裂く直死の魔眼(作者:蒼蠍)(原作:名探偵コナン)

黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更


総合評価:4255/評価:7.67/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 03:00 小説情報

魔法科高校で朱槍を振る物語(作者:来宮 幸彦)(原作:魔法科高校の劣等生)

Fateにおけるケルト神話の主人公、『クーフーリン』のような魔法、スキルという特典を持って転生した主人公。▼彼が原作に交じることで、物語はどう変わっていくのか……………


総合評価:3911/評価:6.42/話数:3話/更新日時:2017年11月16日(木) 22:10 小説情報