天使の微笑
作者:牛と月

原作:名探偵コナン
タグ:R-15 残酷な描写 名探偵コナン
 半年前にアメリカ合衆国大統領に就任したジョーカーによる児童買春・人身売買撲滅運動に端を発して、日本でも児童買春・人身売買の問題が表面化していた。そんな中、幼児化してから2年を経ていた工藤新一こと江戸川コナンは、とある児童買春事件に足を突っ込む。後に「小天使事件」として人々に記憶されるこの事件に、自らを幼児化に陥れた組織の影を見たコナンだが、そこには、政財官の思惑が複雑に絡み合っていた。日本の抱える闇を見たコナン、そしてその闇に飲み込まれようとする少女たち……。彼らに天使は微笑むか。

  第1話 前兆2017年08月01日(火) 14:33()
  第2話 居候先の叔母様2017年08月03日(木) 23:58()
  第3話 警察庁警備局長、服部平蔵2017年08月08日(火) 08:04()

読者層が似ている作品

とある魔本と上条当麻(作者:狸舌)(原作:金色のガッシュ!!)

赤い魔本の子とそのパートナーがいない世界。▼彼は幻想殺しも無ければ魔術も存在しない世界で何故か不幸の多い日常を送り、▼彼女は自分に宿る無意味な力と変われない自分に涙を流していた。▼紅の魔本の少女と幻想殺しが交差する時物語は始まる▼▼初投稿になります。遅筆、キャラ崩壊の可能性もありますが温かい目で見てもらえれば幸いです。▼幻想殺しは出ませんが上条さんのタフネス…


総合評価:9/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年09月02日(土) 23:05 小説情報

“うちはサスケ”と“九尾のナルト”(作者:メンマ46号)(原作:NARUTO)

サスケが読切版のナルトと出会う話です。


総合評価:-16/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年11月28日(火) 22:10 小説情報

いあ!いあ!ダイスノメガミー(作者:綾南)(原作:名探偵コナン)

気が付いたら3歳の幼女に憑依⁉︎▼成長したらその体はお気に入りのPCだった⁉︎▼名探偵コナン×クトゥルフの悲惨な世界でリアル知識とメタ推理を武器にPLは『生き残る』を目標に戦う‼︎▼*作者はクトゥルフ未経験なのでおかしなところもご了承下さい ▼ 主人公(PL)にはたいした推理力は有りません。有るのはメタ推理力だけです▼ 主人公(PL)が経験するシナ…


総合評価:300/評価:6.88/話数:11話/更新日時:2017年10月13日(金) 23:17 小説情報

目が覚めたらのび太になっていた(作者:厨二王子)(原作:ドラえもん)

のび太に憑依してしまったオリ主。何故、ドラえもんの世界でのび太なんだと頭を抱えるが彼はドラえもんのある秘密道具に目を付ける。▼「のび太って最高!!」▼行きたいが行けなかった世界があるのならその世界に行けばいい。▼彼の記憶こそがその世界に行く鍵だった。▼彼は何度も受話器を取る。


総合評価:555/評価:5.85/話数:21話/更新日時:2017年11月20日(月) 17:30 小説情報

幼女 シュヴァルツェスマーケン来たりて(作者:空也真朋)(原作:Muv-Luv)

今世紀最大の幼女スター、『幼女戦記』のターニャ・デグレチャフ。シュヴァルツェスマーケンの世界に来たる!▼存在Xに大嫌いなコミーの支配する東ドイツに再び転生させられた! どうしよう?▼そしてターニャ対BETA! 夢の対決が今、実現する!


総合評価:1635/評価:7.50/話数:38話/更新日時:2017年12月12日(火) 03:47 小説情報

世界に痛みを(嘘) : 改訂版(作者:シンラテンセイ)(原作:ONE PIECE)

唐突だが転生した。▼目を覚ませば当たり一面森景色。取りあえずここはどこなのか知りたい。▼どうやらこの世界には海賊と彼ら海賊を取り締まる海軍という組織が存在しており、現在世界は海賊王G(ゴールド)・ロジャーの死から大海賊時代が始まっているらしい。▼あれ、この世界ワンピースじゃね?平和な日本で過ごしてきた日本人の自分には無理ゲーじゃね?▼※主人公はワンピースの原…


総合評価:1339/評価:6.65/話数:13話/更新日時:2017年10月31日(火) 00:00 小説情報

間に合わなかったプロングズ(作者:白アルパカ)(原作:ハリー・ポッター)

満月の日、シリウスはちょっとした悪戯心でスネイプにルーピンの居場所を教えた。▼あわや一大事になる事件だったが、直前で気がついたジェームズが助け、何事もなく終わった。▼──はずだった。▼些細な変化でジェームズは間に合わなかった。▼この小さな事件が魔法界に大きな渦を巻き起こすことになる。


総合評価:709/評価:7.77/話数:19話/更新日時:2017年11月10日(金) 22:12 小説情報

癒しの姫巫女(作者:雪見だいふく(旧kan_na))(原作:ONE PIECE)

海賊王になりたい兄と、世界を知りたい妹の成長歴。▼東の海で産まれた双子の兄妹。▼海賊のみちを選んだ兄と、賞金稼ぎのみちを選んだ妹。▼たくさんの出会いを経て二人は大きく育っていく。


総合評価:1439/評価:7.33/話数:38話/更新日時:2017年11月24日(金) 21:40 小説情報

ただいま峰田で奮闘中。(作者:とろろ~)(原作:僕のヒーローアカデミア)

死んで転生。葡萄の樹になるはずが▼峰田に・・・実に・・・なりました。


総合評価:1320/評価:7.38/話数:21話/更新日時:2017年10月14日(土) 17:07 小説情報

Peace Maker(作者:柴猫侍)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼平和の象徴に憧れた少年が居た。▼少年は、彼にこう言われた―――『この世は笑ってる人間が一番強い』と。▼成長した少年は、高々に掲げるピースサインと満面の笑みを以て、在りたい自分へとなる為に努力を重ねてく。▼平和を創れる者になる為―――ヒーローになる為!


総合評価:3942/評価:8.05/話数:72話/更新日時:2017年12月06日(水) 00:30 小説情報