高校2年に上がった幼馴染みが始めだしたのは意外にもスクールアイドルというものだった。
それは幼馴染みの千歌や曜に影響を与えるとともに、俺にも影響を与える。

これは皇雅人がAqoursのメンバーと関わっていく物語。
  0話 何も無いなら2017年08月05日(土) 12:20
  1話 スクールアイドル2017年08月06日(日) 11:56
  2話 もっと信じろよ2017年08月08日(火) 14:34
  3話 小動物のような少女2017年08月14日(月) 12:57()

読者層が似ている作品

蒼色と蜜柑色の恋物語(作者:しゅ〜)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

親父の仕事の都合上、内浦に引っ越すことになった矢野 蒼太。そこで出会った少女、高海千歌。▼この物語は蒼太と千歌の甘くて酸っぱい物語。


総合評価:20/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年09月05日(火) 01:31 小説情報

時計に刻んだ約束(作者:紅・蒼)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

僕には幼馴染みの女の子がいた。▼でも…突然、僕は幼馴染みのいる街から離れなくちゃいけなくなった。▼悲しむ幼馴染みに託した僕の懐中時計。▼それに1つの約束を刻んで、僕はこの街を離れていった…。▼そして数年後、僕は再び幼馴染みの元へ戻ってきた。▼「…ただいま、曜。」▼蒼夜と曜はこれからどんな時間を過ごすのか…?


総合評価:-27/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年10月13日(金) 22:00 小説情報

桜花爛漫へのキセキ(作者:超ギーノ人)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

自分を地味だと決めつける少女がいた。▼自分の内に秘められている才能は素晴らしいものなのに、その決めつけからか、それを自覚できていないその少女。▼そんな少女に、少年は出会う。▼怪我をして、果たすことが出来なかったその夢。その夢を、自らが努力した3年間を無駄にしたくなくて、誰かにそれを託したいと思っていたその時に少女と出会ったのだ。▼とてつもない潜在能力を秘めた…


総合評価:30/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年11月18日(土) 20:20 小説情報

"貴方に永遠の愛を"(作者:ワーテル)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

故郷内浦に戻ってきた龍騎▼浦の星女学院スクールアイドルaqours ▼『輝きたい!』その一心でラブライブ!を目指す9人と漆原 龍騎▼しかし彼は…▼廃校阻止、ラブライブ!優勝を目指すaqours と1人の男の物語▼


総合評価:171/評価:7.25/話数:36話/更新日時:2017年11月06日(月) 00:00 小説情報

可憐な花を咲かせてあげたい(作者:うぉいど)(原作:BanG Dream!)

彼女に出会ったその時、俺は恋に落ちた。所謂一目惚れというやつだ。▼彼女を見ていると愛しくてたまらない。彼女がいるだけで俺は満たされる。▼だから俺は決めた。▼絶対に咲かせてみせる、君という花を。▼『俺は君が好きだ、有咲』


総合評価:150/評価:9.00/話数:4話/更新日時:2017年08月28日(月) 19:30 小説情報

MY HERO 〜私のヒーロー〜(作者:よっとん)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

夢を叶えるためと東京に憧れて上京してきた大学生▼東出朝陽(ひがしであさひ)▼サークルの新人歓迎会で間違えてお酒を飲んでしまい、酔っ払って朝起きてると何故か女の人の部屋に!▼そこにいたのは同じ大学で講義を受けている渡辺曜だった!▼大学生になった曜ちゃんが主人公といろんな経験をするお話▼


総合評価:-19/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年11月18日(土) 02:24 小説情報

Aqoursとの物語〜輝きを探して〜(作者:遊人)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

大怪我によって大好きなサッカーを諦めた主人公 宮上 侑大(みやがみ ゆうだい)▼平凡な高校生活を送っていた彼に理事長からある知らせが...。


総合評価:-31/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年10月14日(土) 02:35 小説情報

ちょっと田舎で暮らしませんか?(作者:なちょす)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

主人公、島原 夏喜(しまばら なつき)は、▼12歳の頃に内浦から東京へ引っ越したが、今まで特に夢も目標も無く生きてきた。▼そんな時、亡くなった祖父の家が解体されると親から話を聞いた夏喜は、単身内浦へと戻る決心をする。▼そこで再会したのは、スクールアイドルとして輝き始めた9人の幼馴染たち。▼夏喜は彼女達と、人や自然がもたらす「輝き」の中で少しずつ成長していく。


総合評価:0/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2017年08月30日(水) 12:40 小説情報

星と奏でる千歌の恋音(作者:★星夜☆)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

僕は親父の仕事の関係で高校2年生の夏のときに沼津市に引っ越してきた。▼僕が引っ越ししてきたときにちょうど花火があがっていて一人でそれを見てた。▼そして誰もいなくなった海で一人ギターを弾いていると後ろから声がした。▼これが僕とあの子の初めての出会いだった……


総合評価:-23/評価:-.--/話数:14話/更新日時:2017年11月21日(火) 21:35 小説情報

BanG Dream! ~君と共に~(作者:舞翼)(原作:BanG Dream!)

引っ越した家の隣がやまぶきベーカリーだった為、幼い頃から沢山遊んだ優輝と沙綾。これは、二人の少年少女が織りなす物語である。▼……バンドリのアプリに嵌まってしまい、衝動的に書いてしまった……。うん、作者は悪くない、アプリが面白いのが悪いんだ。▼注意。作者はバンドリにわかです。楽器等も無知に近いです。


総合評価:6/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年08月17日(木) 21:50 小説情報