多分ありきたりな転生を果たした主人公だが、多分その世界はありきたりではなかった。
少なくともそれでは済まされなかった。「俺が何をするまでもなく、この世界はオカシイ。」
  プロローグ()
  第一話 決意と下積み2017年08月20日(日) 00:25()
  第二話 過ぎる日常 まだ何も始まらない 2017年08月21日(月) 22:24()
  第三話 嬉しい誤算 狂い始めていた運命2017年08月23日(水) 18:24()
  第四話 出来過ぎた 禍福2017年08月24日(木) 18:35()
  第五話 人の和 逸れる鳥2017年08月26日(土) 17:45()
  第六話 選ぶは 人か鬼か2017年08月27日(日) 18:32()
  第七話 人は集い 思惑は交錯し2017年08月30日(水) 18:51()
  第八話 そして梟は 呪われた2017年08月31日(木) 13:00()
  第九話 人道行く 白梟2017年09月03日(日) 00:00
  第十話 罰の 矛先2017年09月04日(月) 18:00
  第十一話 それでも彼は 選ばない2017年09月12日(火) 22:30()
  第十二話 木漏れ日の中 戸惑う梟2017年09月14日(木) 20:00
  第十三話 殺戮の 抑止力2017年09月19日(火) 18:00
  第十四話 月明かりの 狂宴2017年09月26日(火) 19:00
  第十五話 偶には のんびりゆらゆらと2017年10月02日(月) 00:00()
  第十六話 意味が無ければ 動けない2017年10月15日(日) 23:00()
  第十七話 いと低し ヒラルキー2017年10月22日(日) 21:00()
  第十八話 泡沫の 夢に溺れるのか?2017年10月31日(火) 01:00
  第十九話 頑なに 心固く2017年11月17日(金) 12:00
  第二十話 死ぬる時 何選ぶ?2018年02月08日(木) 18:00
  第二十一話 彼の 強み2018年02月18日(日) 03:00
  第二十二話  すくわれぬ先に 封殺2018年09月02日(日) 00:00
  第二十三話 温もり その対価()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11363/評価:8.11/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12241/評価:8.07/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:6613/評価:8.39/話数:4話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:45 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21564/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18050/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報