病めるとき、健やかなるときも『私』はパルプンテしか使えないし、覚えられない。
なぜなら、パルプンテは無限の可能性を秘めているから。
原作突入前
  プロローグ()
  レベル上げて魔力と物理でゴリ押し2017年09月18日(月) 12:03()
  毒竜の情景2017年09月21日(木) 22:44()
  クロドアの杖の憂鬱2017年09月24日(日) 18:00()
  厄介事は待つのではなく、自分から向かっていくもの2017年09月26日(火) 23:51()
  当たりとは一体何だったのか2017年10月01日(日) 21:52()
  悪魔にはなり得ない2017年10月05日(木) 23:37()
  地獄の沙汰は君次第2017年10月08日(日) 12:24()
  真夜中の悪夢2017年10月18日(水) 00:03()
  妖精の尻尾と雷竜とのぶつかり稽古 前編2017年12月10日(日) 23:28()
  妖精の尻尾と雷竜とのぶつかり稽古 後編2017年12月21日(木) 12:35()
  閑話:雷竜との戦いの合間に2018年01月01日(月) 00:52()
  旅立ち準備と別れ2018年01月04日(木) 23:46()
  金策2018年01月09日(火) 23:17()
  黒魔道士と逸脱者の黄昏2018年01月30日(火) 23:11()
  時は流れて2018年02月12日(月) 23:33()
  復讐は計画的に2018年05月20日(日) 20:00()
  ガルナ島にて2018年09月14日(金) 23:07()
  毒を以て鉄を制す(前篇)2018年09月17日(月) 23:01()
  毒を以て鉄を制す(後篇)2018年10月03日(水) 23:55()
  終わりよければ全てよし2018年10月08日(月) 18:33()
  許されざる者2018年10月28日(日) 22:49()
  閑話:年始の手合わせ2019年01月13日(日) 22:55()
  過去からの因縁2019年02月18日(月) 23:54()
  大きい力を抑えるには更に大きい力でねじ伏せるとばっちゃが言ってた2019年02月27日(水) 00:11()
  エルザの決着と新スタッフ2019年07月07日(日) 22:55()
  暴走する反抗期2019年07月15日(月) 18:38()
  超越者は涙目の幼女に契約を迫って通報される()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モンスターイミテーション(作者:花火師)(原作:FAIRY TAIL)

俺がいつの間にかいたのは謎の世界。竜がいて、魔法を使う人間がいて。それに俺も凄いことになってるし……。退屈はしないかもしれない。トカゲのストーカーができたけど友達もできた。さて、他にはどんなものと出会うのかねぇ。▼※暇潰し程度にどうぞ


総合評価:5227/評価:7.68/話数:37話/更新日時:2024年04月06日(土) 08:19 小説情報

俺は綴命の錬金術師(作者:発火雨)(原作:鋼の錬金術師)

なぜかショウ・タッカーになってしまった男、目標は幸せに生き残ること


総合評価:16751/評価:8.31/話数:44話/更新日時:2024年03月04日(月) 21:00 小説情報

煌黒の滅竜魔導士(作者:皐月の王)(原作:FAIRY TAIL)

妖精の尻尾には火竜と呼ばれる魔導士が居る。その人物は滅竜魔法を使う滅竜魔導士である。その人物の名はナツ・ドラグニル。▼アルバス・クロムウェル。妖精の尻尾に在籍する『千剣の王者』と呼ばれるS級魔導士が居る。表向きには武器を召喚する魔法で知られているが、彼もまた、滅竜魔法を使う人物であった。そんなifの物語。▼※youtubeでアニメ見て書きたくなりました


総合評価:724/評価:7.81/話数:6話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:30 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9780/評価:8.57/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 10:00 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4819/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19172/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

ロアナプラより愛をこめて(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:BLACK LAGOON)

ダメ男がレヴィのヒモになる話。


総合評価:8559/評価:8.75/話数:10話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18579/評価:8.48/話数:49話/更新日時:2024年04月22日(月) 11:40 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9629/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11936/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報