居場所を失い、両親に捨てられ、世界に絶望した少年「比企谷八幡」

世界最強である姉と天才である双子の兄と比べられ、本当の自分を見られずに孤独となり、そして壊れてしまった少年「織斑一夏」

世界から天才、もしくは天災と呼ばれた女「篠ノ之束」

三人の出会いはまさに奇跡と呼べるものであった。

ーーーこの物語は、傷つけられ続けた二人の少年と、世界を変えた者の、光を求める物語である。

※ハーメルンではコメントは読ませていただきますが、返信はしない予定です。あらかじめご了承ください。


***
この小説はpixivにあげていた「腐眼兄弟」を本格的にシリーズにした物です。
なんでpixivでやらないのかって?

…シリーズが増えるとごちゃごちゃしちゃうからです。はい。

※見切り発車で駄文です。
  設定
本編
  プロローグ 2017年08月22日(火) 01:24
  公開、そして入学2017年08月27日(日) 20:00
  宣戦布告と一つの友情?2017年09月01日(金) 21:28
  第一戦闘開始2017年09月10日(日) 14:00
  セシリアVS八幡2017年10月14日(土) 07:53()
  戦いの後2017年10月29日(日) 09:13()
  幕間の話 1
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ