クー・フーリンの幸運をEXにしてみた
作者:私の弟子は最強なんだ!(集中線)

原作:Fate/
タグ:R-15 残酷な描写 原典 ケルト 世紀末 最強 変身 ルーン 原典兄貴 キャラ改変 バロールの魔眼
▼下部メニューに飛ぶ
槍兄貴ことクー・フーリンを幸運EXにした結果、因果が歪み二年ほど早く生まれたそうです。――逆説的に因果が歪まない限り幸運は上がらないという事実に全米が泣いた。

※注意!※
・原典に寄った兄貴です。
・諸説ある伝説なので、曖昧な部分には独自の解釈が入っている場合があります。
・Fate原作に入るまでケルト時空です。
・ケルト。説明無用の修羅の世界。
  光の御子はこうして生まれました2017年09月16日(土) 12:10()
  アルスターの象徴的な勇気と美2017年09月16日(土) 22:29()
  英雄とは生き急ぐもの2017年09月18日(月) 14:14()
  エメル姫の謎掛け2017年09月19日(火) 01:13()
  影の国への道程2017年09月20日(水) 10:21
  影の国の女は歓喜する2017年09月21日(木) 17:38
  ダン・スカー・ロマンス012017年09月22日(金) 15:53()
  ダン・スカー・ロマンス022017年09月23日(土) 02:10()
  ダン・スカー・ロマンス032017年09月24日(日) 17:07()
  ダン・スカー・ロマンス042017年09月25日(月) 10:53()
  ダン・スカー・ロマンス052017年09月26日(火) 19:27()
  バトル・オブ・スカー012017年09月29日(金) 23:25()
  バトル・オブ・スカー022017年10月02日(月) 11:58
  バトル・オブ・スカー032017年10月05日(木) 15:33()
  バトル・オブ・スカー042017年10月09日(月) 01:10()
  バトル・オブ・スカー052017年11月17日(金) 15:06()
  バトル・オブ・スカー062017年11月18日(土) 21:42()
  師の想い弟子知らず2017年11月20日(月) 15:44()
  スカサハの限界2017年11月23日(木) 23:03()
  クー・フーリンの覚醒2017年11月28日(火) 10:12
  深淵、魔境の主2017年12月01日(金) 14:27()
  直死、光輝の子2017年12月03日(日) 12:47
  王国より出で、三叉路は循環する2017年12月07日(木) 20:27

読者層が似ている作品

正義の味方に施しを(作者:未入力)(原作:Fate/)

「我が槍は常にお前と共にある」▼聖杯戦争、その最中に衛宮士郎が召喚したサーヴァント、それはセイバーではなくランサー。▼それも施しの英雄と謳われたあのカルナだった。▼そして発生するクラスの重複というイレギュラー。▼何故ランサーは二騎召喚されたのか、アーチャーのクラスは何故召喚されなかったのか。▼戸惑いを見せるマスター達。驚愕を隠せないサーヴァント達。▼そして思…


総合評価:6029/評価:8.62/話数:9話/更新日時:2017年11月06日(月) 04:16 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:7558/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9287/評価:9.02/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7483/評価:7.59/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5745/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6197/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

Fate/Grand Order【Epic of Lancelot】(作者:カチカチチーズ)(原作:Fate/Grand Order)

何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙


総合評価:8940/評価:7.26/話数:46話/更新日時:2017年12月11日(月) 00:00 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8682/評価:8.10/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報

泥の錬金術師(作者:ゆまる)(原作:鋼の錬金術師)

「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼


総合評価:7222/評価:7.75/話数:18話/更新日時:2017年12月09日(土) 00:00 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:12808/評価:7.91/話数:17話/更新日時:2017年11月30日(木) 18:18 小説情報