優秀な姉と、双子の弟と比べられ続けた一夏
そんな彼が誘拐され、姉の助けが来なかったが──消耗品軍団(エクスペンダブルズ)の助けが来た
一夏は彼等について行く事を決め、自らも消耗品となり傭兵として戦う事となる

そして、双子の弟がISを動かした事で、運命の歯車が大きく回り始めた
  『War.0 今日から俺も消耗品』2017年09月25日(月) 00:08()
  『War.1 兎のスポンサー』2017年09月27日(水) 22:44()

読者層が似ている作品

IS 速星の祈り(作者:レインスカイ)(原作:インフィニット・ストラトス)

どうやらやり直しらしい▼なにもかも全てを失って▼代わりに得たものに囲まれて▼そんな時の中、俺は生きていく


総合評価:103/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年12月02日(土) 09:00 小説情報

もしも織斑一夏が現実的だったら(作者:三千雷霆)(原作:インフィニット・ストラトス)

現実的な善人、織斑一夏。彼は世界の先を行く。▼「世界にはお前の当たり前が▼出来ない人間が幾らいると思う?それすら分からないんならーーーーーその命、神に返せ」▼原作で色んな意味で規格外な一夏がもしある程度現実的な思考ができたら?というifのお話。基本原作通りですが、細かく変わってたり、趣味がなんか作者色に染まってたり。あとタグに書ききれないのでここに書きますが…


総合評価:772/評価:5.67/話数:10話/更新日時:2017年12月08日(金) 20:00 小説情報

インフィニット・ストラトス・Sparking(作者:ONE夏)(原作:インフィニット・ストラトス)

第2回モンド・グロッソ▼後に世界最強と称される織斑千冬。その弟である織斑一夏は己の姉の決勝辞退を理由に誘拐された。だが、日本政府はそれを知らせなかった。誘拐犯達は証拠隠滅の為に一夏を殺そうとしたのだったが───!?


総合評価:229/評価:-.--/話数:14話/更新日時:2017年09月28日(木) 23:09 小説情報

インフィニット・デスゲーム(作者:ホラー)(原作:インフィニット・ストラトス)

 インフィニット・ストラトス。通称、IS。それは如何なる兵器を凌駕するが女性にしか扱えず、女尊男卑社会を生む。▼ 同時に、ある青年、織斑一夏は優秀な姉のせいで周りから比べられていた。姉も弟を護っていたがそれ以上の事は出来なかった。▼ 同時にある決定的な事件は発覚し、彼は姉に見捨てられてしまう。一夏は男達に暴行され、殺されそうになった。▼ が、ある大男に助けら…


総合評価:394/評価:5.67/話数:98話/更新日時:2017年12月15日(金) 21:53 小説情報

インフィニット・ストラトス~皇室の楯~(作者:のんのんびより)(原作:インフィニット・ストラトス)

日本政府には多くの対テロ組織と呼ばれる暗部を抱えている。その暗部組織の中で唯一日本政府では無く天皇陛下直属の暗部組織が存在する。その名は天城家。▼これは天城家の次期当主となるある少年の物語である▼どうも、のんのんびよりです!今回アンケートの結果こちらの作品をあげていきますので、どうかよろしくお願いいたします。▼それとこの場をお借りしてタイトルを送ってくださっ…


総合評価:713/評価:7.57/話数:7話/更新日時:2017年12月17日(日) 08:00 小説情報

白き英雄への復讐(作者:煌酒ロード)(原作:インフィニット・ストラトス)

「白騎士に、家族を殺された者です」▼そう言って銀髪の少女は華麗に笑う。復讐の牙を身に宿して▼「私は間違えた。だからこそ、間違いを正した上で今度こそ夢に向かうんだ」▼天災は過去を見て、前に進む。かつて描いた夢のために▼「俺はなんで、あんな事になったのかが知りたい。友人の夢を、希望を、踏みにじるような真似を何故したのかを」▼白き英雄の弟は問いかける。肉親の考えを…


総合評価:620/評価:6.40/話数:8話/更新日時:2017年10月31日(火) 04:43 小説情報

インフィニット・ソング~繋がる無限の歌~(作者:金宮 来人)(原作:インフィニット・ストラトス)

兄弟と比べて織斑一夏は出来損ないである。世間からの認識。▼ソレは能ある鷹が隠した爪。隠れて彼は動きだす。▼闇夜に静かに羽ばたくよう梟のように彼は暗躍する。▼一度死に、その後に得た技能と知識で何を思い何を得るのか。▼誰とつながり何を伝えるのか・・。▼それは彼のみぞ知る結末。▼『俺は、・・俺だ。』▼――――――――――――――▼IS×戦姫絶唱シンフォギアの作品で…


総合評価:508/評価:5.10/話数:31話/更新日時:2017年09月21日(木) 13:02 小説情報

兵藤一誠のダークライダー戦記(作者:戦極凌馬)(原作:ハイスクールD×D)

一人の転生者が本来は兵藤一誠が持つハズだった『赤龍帝の籠手』を特典で選んだ。▼転生させた神は、その穴を埋める為に兵藤一誠にある力を与えた。▼これは、兵藤一誠が赤龍帝として活躍する物語ではない。▼これは、兵藤一誠がダークライダーとして戦う物語である。▼小説を投稿するのはこれが初めてになります。▼よろしくお願い致します。


総合評価:796/評価:7.30/話数:19話/更新日時:2017年12月12日(火) 23:27 小説情報

ハイスクールD×D 外れし運命(作者:しろくろこ)(原作:ハイスクールD×D)

転生者に迫害されし少年▼本来の主人公兵藤一誠はとある異形の者との出会いをきっかけに元々の話から外れた新たな運命を紡ぎ出す▼彼がその者と出会ったのは偶然か必然か▼そして彼の変わり始めた運命はどういう結末を辿るのか……▼初投稿ですよろしくお願いしますm(_ _)m▼候補は考えていますが、まだヒロイン未定なので希望があれば活動報告欄で募集していますのでコメントくだ…


総合評価:502/評価:6.11/話数:24話/更新日時:2017年10月13日(金) 22:10 小説情報

Q.一夏さん、何で貴方はそんなに強いんですか?(作者:ブラックジョーカー)(原作:インフィニット・ストラトス)

 IS《インフィニット・ストラトス》、その兵器が今や最強と呼ばれる時代において、最強の人間は織斑 千冬である。▼ だが、それは一般的にと付け加えなければならない。▼ ▼ 彼女には勝てない相手がいる。▼ それは例えISを使ったとしても結果は同じだろう。▼ この世界の強者は、もしも最強の人間は誰かと訊かれたとき、こう答えるだろう。▼ 織斑 一夏、と。


総合評価:553/評価:4.58/話数:27話/更新日時:2017年11月11日(土) 03:16 小説情報